CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

ある読者さんからのメールにより

f:id:gemini-yahata:20170613210303p:plain

ご協力 #神戸市灘区水道筋商店街 #丸杉商店のミカさん

 

ある方より

「オレのカワイイ最強のミカさんが、ログに埋もれてるので、救出して上げて下さい!」

 

と。

 

 

 

ううむ。

更新頻度が、ちょっとおかしな事になってますからねえ。。

 

まあ、できるだけ、こういうリクエストにも応えたいと思ってます。

(これ、規約上いいのかね)

 

まっ、いいんじゃないでしょうか

  

ちょっと、全て再掲載するのは、なんなんで、

リンク張っておきましたので、興味のある方だけ「その1」からどうぞ。

 

まあ、またすぐ埋もれると思うのですが。。

 

その1  その2   その3 その4 その5 その6(シリーズでどうぞ!)

 

 

人気者の、ミカさん!

再度感謝いたします。

 

 (そっとあちこちクリックしてみていただくと、本気で嬉しいです) 

 

?ACC 50周年企画DVDシリーズ? もう一度観たい 日本のCM 50年

?ACC 50周年企画DVDシリーズ? もう一度観たい 日本のCM 50年