CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょっとして渋滞?長崎の晴れた日曜日

お題「気分転換」 もうね、風薫る五月でしょ? 緊急事態宣言だからといって、屋外に出るんじゃにですかねえ。 倫理と正義の人、青さんも出てますしね! chuff.hatenablog.com となれば、世の人は当然出てくるわけです。 普段ひなびた場所も、「あそこならす…

南国長崎の春ツーリング つつじといえば長串山

お題「気分転換」 春が来たと思えば、もう初夏の空。 でも気温は高いのに、妙に肌寒い。 ワクチンがどうのこうのと耳にする昨今。 打ったら死ぬんじゃないか? とかおっしゃられてる方。。 道歩いてても死にますよ。 chuff.hatenablog.com まあ、そうは言っ…

真っ赤なトライアンフをいじったらレーサーに近づいちゃった!

お題「ささやかな幸せ」 トライアンフ・スピードトリプルR2011年型。 もうね、ついてこられない人がほとんどなのも承知。 その上でね、世界のごく少数の方々に貢献することを目指す当ブログ。 わかんなくたって、お読みになりたい方々。 そんな奇特な方はこ…

カメラ日々常々 やはり桜は難しいの青さん

お題「気分転換」 写真は奥が深いもの。 機材に凝ってピント合わせるだけなら誰でもね。 でも、いい写真を撮ることは難しい。 そう言う問題に気づきながらチャレンジの青さん。 chuff.hatenablog.com 今回は桜のようです。 なんででしょうなあ。みんな花を撮…

真っ赤なトライアンフを追い詰めろ!

お題「わたしの宝物」 オートバイはいつだって宝物。 少なくともオーナーにとってはそうだ! カワサキプラザ神戸兵庫のGM松浦美香さんにとって、 この真っ赤なトライアンフは宝物。 それをワタイに預けられたわけよ。 で、こんなことやってるわけよ。 chuff.…

ヤマハXT500に乗ってみた!

ワタイの友人Oさんがレストアしましてん。 しかも自分で。 このタンク、ノーマルに見えまへんか? これ、オリジナルデザインの手塗りですわ。 しかもヤフオクでボロを買ってですわ。。 みんさんご存知でっしゃろ? ヤマハSRついに生産中止ですわね。 young-m…