CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

誰でも一度は考えてしまう、「道」

f:id:gemini-yahata:20180131161905j:plain

世に「道」と言う言葉がございます。

分かるようで、アレは大層難しい。

人の歩むものにて終わりなきものでしょうねえ。

 

どうにも、深淵です。道。

フェリーニも映画にするくらいです。

 

道 Blu-ray

道 Blu-ray

 

 

そんな真面目なテーマで、

こういう追求の仕方があるのか!

というのが今日のお話です。

 

あっ、忘れてましたけど、

大人の部屋ですよ。

 

ではさっそく。

 

 



そのお方アメリカ在住日本人。

私の友達の、さらにお友達。 

友達の名ををMちゃん(仮)としておきましょう。

Mちゃんいわく、

そのご友人の名は「大王」。 

なんの?と問う方々、

心して先に眼をお進め下さい。 

思いっきり大人の部屋です。 


その大王様、

ちゃんとした会社の、

かなり偉いお方。 

お会いしたことありますけれども、

容姿麗しく、仕事もできる。

思いやりもあり、気も利く。 

しかし、凡夫には理解できぬ程の探究心あり。 

 

エロに対して! 

 

大王様は、アメリカ在住なのですが、

日本にいた頃のお話をMちゃんにして、

私が伝聞として聞き得たもの。 

まあ、エロってことは、

修羅の道でありながら、

「気持ちいい」を探求することだと思うのですが、

案外常識なる、

しがらみからは自由ではありません。 

思考であったとしてもです。

 

タブーだとか、変態だとか、

趣味じゃねえとか、

みんなかなり不自由なわけです。 

いくら、天衣無縫を語っても、

実は一般人なのです。

 

ところが大王様は、一筋違う。

 

ある時大王様がこう考えた。 

 

「アナルにいれてもらったら、

どんな気持ちがするのだろう?」

 

いきなりそう来ますか。。

大王様は、ゲイではない。

バイでもない。

ただ純粋に「試したかった」らしい。 

 

入れる、

何を、

永遠を。

 

 
ってことで、迷う事無く、

その手の方に口説かれに行かれたらしいのね。 

いいですか、

ゲイじゃないし、バイでもない。 

なのに、掘られに行ったんですよ。

 

好奇心と、探究心から。 

 

そして、それをMちゃんに語るわけです。

普通に。 

勿論、掘られながら、自慰したり、

されたり、、

も含むのでしょうけれど、ゲイではない。 

 

これ、道を究めんがため。 

ネットで見聞する限りですが、

時折いるようですな、そう言う方。 

 

但し、あまり経験者はおられない。

ヌルいわけです、みなさん。 

欲望を持ちながら、

夢想の世界で足りているのです。

甘いですねえ。。

思うなら、

大王様のように、街に出て、

 

実践を積めば良いのです。 

 

半ば大切な何かを捨てながら。

そうでないなら、そんな発想は邪なだけです。



私は初めて聞いた時、

最初理解できませんでしたよ。 

いやあ、まだまだガキでございました。 

ようよう理解できるようにはなりましたが、

やはりそこは凡夫。

大王様のレベルには至れませぬ。 

自由とは、かくも果敢な挑戦と、

屍の上にそびえる、

バベルの塔のごときものでございます。 

 

ええ、神への挑戦ですな。 

大王様の感想を 

 

「あんまり俺向きではなかったなあ」

 

余裕ですねえ。。

向き不向きがあるんですね。



ああ、大王様でも見つけられぬ道を、

どうして私が見つけられましょうや。

いずくんぞおや。 

道は終わりなきもの故に、

それを求めん。 

これ偉人なれば、

凡夫ただ耳傾けるものなり。

 

(アホちゃうんか!そうです、きっとアホなんです!侮蔑と劣情でクリック!)

 

 

穴 LE TROU Blu-ray

穴 LE TROU Blu-ray

 
穴 / HOLES [DVD]

穴 / HOLES [DVD]

 
穴 [DVD]

穴 [DVD]