CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

オートバイへの道 速報 青さん買ったみたいですよ!

f:id:gemini-yahata:20180124003331j:plain

まさか、本当にこうなるとは。。

私ね、別に勧めたりしてませんよ。

chuff.hatenablog.com

青さんが、昼寝から覚めたら、

突然オートバイに乗りたくなったんですから!

chuff.hatenablog.com

 

本当に買っちゃったんだ。。

 

ではさっそく。

 

========

無精者の私が、

色々と活動する原動力はなんだろう。 

無論、

好奇心が勝つ場合は少なくないし、

義務感に突き動かされることだってある。 

しかし、最大の力の源は、

まさに今、あなたが目にしている、

コレなんだろうと思うんです。 


というわけで、

いつもなら専門家に丸投げし、

済ませることを、

いろいろやる事になりました。 


どうせ、

面倒くさいことがおきるし、

二度手間が、

群れで襲い掛かってくることでしょう。 


だが、それでいい。

そうでないと、

取れ高が増えないからね。 

 


割と大金が動くことですら、

ちょっとおもしろいかもしれない

に惹かれてしまう。

 

綿密な計算があったはずの決断が、

衝動でぶち壊される。 



だがきっと、この決定が正解です。 

400マルチの金字塔、

私はきっと持て余す14年式。 


品が良すぎて腰が引けますが、

前傾して乗るバイクじゃありませんので

ここはひとつ。 

 

ぐっと胸を張って、

VTECサウンドを

巻き散らかす

おじさんになりたいな、

 

と。 

思っていたより、

という言葉が頭を駆け巡る

私でありました。 

 

不安しかねぇなぁ!

 

========

青さんの二輪免許取得のシリーズって、

chuff.hatenablog.com

これもなかなかの数。

 

いやあ、感慨深い。

神戸に遊びに来てくださいね!

 

だいたいね、衝動ってのは、

大事なもんです。

御しさえすれば、

これは最高のスパイス。

御せなければ、最強の毒薬ですけどね。

 

あっ、英語で「衝動」って何だと思います?

 

DRIVEなんですよ。

気軽に神戸に来てくださいね~。

宿に使ってくださいね~。

 

(また一つ、無垢な魂を、間違った道に誘導してしまった。それもまた人生でクリック!)

 

chuff.hatenablog.com