CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

You Tubeを誰が観ているのか?

f:id:gemini-yahata:20200208173736p:plain


今、実に動画が熱いザンスよね。

てか、もうええがな!

ってくらいどうでも良いのがいっぱいあるわけザンス。

 

 

chuff.hatenablog.com

 

でね、あれ誰が観てるんだろう?

と、ふと思ったわけです。

だって動画って、それなりに時間かかるじゃないですか?

 

最近ワタイも動画をよく見るザンスけど

ワタイは仕事の形態が特殊ゆえ

多くの人がそういう時間あるとは思わないんザンス。

 

でね、日常の中で

ああ!そういうことか!

って思うことあったので書いておくザンスよ。

 

 

その疑問が芽生えたのはこの人の動画見たとき

 

www.youtube.com

 

この人「あしや」さん言うんですけど

大前提として、この人そんなに美人け?

っていうのがワタイにはあったんですわ。

でもコメント欄とか、大絶賛です。

結構本人もその気で、

ロシアンが美人な理由とか語るんですわ。

 

でもこいつ、70点くらいちゃう?

 

彼女にたどり着いたきっかけは

ワタイが最近お気に入りのピロシキーズ。

こいつらは、実になんというか

 

www.youtube.com

 

美形なロシアンではあるのです。

小原は最近売れてきておるようザンスな。

でね、コイツラ広告つかない場合多いんですわ。

審査通らんの多いんですわ。

 

理由はエガちゃんと同じ!

 

江頭2:50の「映画エィガ批評宣言」 (扶桑社BOOKS)

江頭2:50の「映画エィガ批評宣言」 (扶桑社BOOKS)

 

 

これならわからなくはない。

 

でね、先日電車乗ってたら

まあ見るからにイケてない男性二人が

そのYouTuberについて話しておったのです。

 

A 「あの子かわいいよな」

B 「俺思うんやけど、いつでも笑顔やん」

A 「お気に入りの回って、何分辺りがええ?」

 

8 (この会話なんか不思議や)

 

A 「仕事で疲れて帰る道で、いつも笑顔向けてくれるやん」

B 「そやねん。俺のほしい笑顔を向けてくれる」

A 「そんなの、普通ないやん」

B 「ないない」

 

8 (普通ないのは、おまえらが普通やないからちゃう?)

 

A 「繰り返しみても、ずっと笑顔や」

B 「ほんまや!あれなんでやろ?」

A 「俺もそこ疑問やった」

 

8 (だって、それ動画やからな!)

 

 

なるほど!

先述のあしやチャンネルも、

あの中途半端な露助

ハマる奴らが集まっとるんか。

なるほどなあ。。

志の問題かもな。

 

となるとやで、そこは閉じた空間やろ?

閉じた空間の中で人気者というのが出てきて

それなりに食っていけたりする。

 

でも、そいつらは実際大したことないわけや。

そもそもな、ヨーロッパで

ロシア人は「白人」に入れるかどうかも怪しい。

スラブはちょっと微妙なんやと思う。

ところが、日本に来ればあいつらも「白人」。

 

大したことなくても「美人」。

 

バカにしとるんちごて、これ凄いことやで。

ちっちゃないけすの中で、

イレグイの釣りやっとるわけですわ。

 

なるほど、これがYou Tubeの世界か・・。

 

 

ワタイの周囲でも、いわゆる動画で

勘違いしてもた人、案外おるんですわ。

 

でもなあ、ワタイ言わせれば

 

美の基準低すぎやで!

ですわなー。

 

まあ、どの時代も、どの世界も。

大衆が上を染めてゆくんちゃいますかな。

そうすると、だいたい洗練されまへんな。

 

上からのを、下が焼き直すんやったら

それはそれでええもんかもしれまへんけそ。

 

それに、思ったんですけど

ここ大事なんやけど

けっこう飽きてきますな。。

 

 

ってことは、

チャフ

飽きられとるw?

 

(まあ、時代は常に無常なのです。平家物語最近読んでますのでクリック!)

 

平家物語 (池澤夏樹=個人編集 日本文学全集09)

平家物語 (池澤夏樹=個人編集 日本文学全集09)

 
人形歴史スペクタクル 平家物語 完全版 DVD SPECIAL BOX

人形歴史スペクタクル 平家物語 完全版 DVD SPECIAL BOX