CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで こいつら。。

f:id:gemini-yahata:20190714122758j:plain

今日は晴れましたね!

とは言うものの、梅雨ってやはり

体調も良くないし

気持ちだって沈んじゃう。

 

そういうときは

 

カッコいい!

を見ましょう!

 

世界の何処かには

いるんですよ、カッコいいのが。

さあ、世界から寄せ集めた

カッコいいシリーズです!

 

 

では行ってみましょう。

未来がどうなるかなんて

誰にもわからないけれど、

子どもたちが背負うことは

確定しているんだぜ。

さあ、人生はレースだ!

 

しかもル・マン式でだ!

 

f:id:gemini-yahata:20190716124544j:plain

 

栄光のル・マン [Blu-ray]

栄光のル・マン [Blu-ray]

 

 

 

四つ葉のクローバーは

アルファロメオの「クアドリフォリオ

と呼ばれるイコンマークですね!

このウィルスにやられると人生が

大きく変わるわけです。

この写真、いいセンスです。

 

f:id:gemini-yahata:20190716125014j:plain

危険なウィルス。

 


そして、その危険な玩具のような

この面構え。


f:id:gemini-yahata:20190702140600j:plain

 

じゃあ、ラリー仕様もいっときますか。

 

f:id:gemini-yahata:20190716130147j:plain

 

くうううううううう。

 

ワタイ思うんですが、人間は

できる範囲でいいから贅沢をしたほうがいいです。

なにもここまでしなくてもいいんですけどね。

 

f:id:gemini-yahata:20190702140603j:plain

 

いつの時代よ!!!!

どんだけぜいたくなのよー!!!!

カッコいい!!!!

 

庶民的と言うか、そういうのは

誰でもできるのです。

しかし、強運と美貌と

富と意思の強さがないと

成立しない女性たちがおるのです。

 

f:id:gemini-yahata:20190716125444p:plain

 

ちょっとなにこれ?

 

かわいすぎない?

 


次行きます。

これ、映画「甘い生活」の

 

甘い生活 Blu-ray

甘い生活 Blu-ray

 

 

アニタ・エクバーグではないかと。

f:id:gemini-yahata:20190418200729j:plain

 

いいですねえ、この面構え。

人生をなめきったような

下品な気品。

いいですねえ。

その後彼女の人生が

悲惨になってゆくことも含め

まさに「甘い生活」の世界ザンスよ!

 

こんな事できる女性は

もうすでにそれだけで

たまんねえザンスよね。

 

f:id:gemini-yahata:20190716131012j:plain

絵になるとは、こういうことでしょうなあ。

 

話は変わりますけどね

ポルシェなんかね、おもちゃです。

ポップに遊びましょう!

 

f:id:gemini-yahata:20190418200733j:plain

 

すげえなあ。。。

何でしょうなあ、この余裕。。

本当にミニカーみたい。

 

じゃあ、もうひとつおもちゃを。

 

f:id:gemini-yahata:20190418200744j:plain

 

キャワワ!!

 

容姿造形が全てと言っても

いいのかもしれませんなあ。

美しさは、普遍であるわけですよ。

 

 

ロジャー・ムーアが007に出る前

ボルボに乗ってTVシリーズ出てました。

「セイント天国野郎」と言う実にふざけた

コメディと言うか。。

 

 

この中であえてボルボに乗るんですね。

P1800Sという車種です。

f:id:gemini-yahata:20190418200741j:plain

1960年頃にしてこの余裕感。

やはりスーツの一つも着こなさねばね。

男子たるものはさ。

スーツが会社に行くときだけの

制服になってしまってるのは

実に嘆かわしいですなあ。

ちょっとお茶するのに

スーツを着るくらいの酔狂さは

欲しいものです。

 

 

もうね、ごみごみした地上もうざい。

じゃあ、船で水の上でのんびりしようか?

 

おるんですなあ、そういう人々。

 

f:id:gemini-yahata:20190703144447j:plain

確か、これフェラーリエンジンの

ヴィンテージボートでっせ。。

 

グラスファイバーなんて

貧乏くさいものは使いません。

木です。

木でできておるんザンスねえ。。

 

どんだけ維持にお金かかるんでしょうなあ。

でも優雅で良いザンスな!

 

f:id:gemini-yahata:20190716131731j:plain

 

うっひょーーーwwwww

 

やっぱ、ゴージャスはサイコーザンスねー!

 

(妬みや嫉妬は捨ててしまえ!眼の前にある美を楽しみ給え!でクリック!)

 

太陽がいっぱい 【特典DVD付2枚組】

太陽がいっぱい 【特典DVD付2枚組】

 
太陽がいっぱい [DVD]

太陽がいっぱい [DVD]