CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

五月の空に

f:id:gemini-yahata:20190511175606p:plain






5月の知覧は夏のよう。

小鳥の声を聴きながら草むらに寝転ぶ。

作戦命令を待っている間に。

☓☓が俺も次には小鳥になるよう、と言った。

笑わせるな。



〇月〇日、出撃します。

我6歳の時より育てくれし母、偉大なる母。

世間のまま母にあるがごとき不始末は一切なく

我を慈しみ育てくれし母、



俺はなんと意志薄弱だったことだろう。
何度もお母さんと呼ばんとしたが

ついには果たせなかった。

さぞ寂しかったでしょう。



こそ呼ばせてください、

お母さん、お母さん。