CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

配当から見える人生の景色 青さんのエンジョイ配当!その6

f:id:gemini-yahata:20180624151114j:plain

トップ画は、喫茶店のアイスコーヒーか、

焼肉屋の生ビールみたいになってますね。

 

ブログの配当で、エルダーフラワーを飲む青さん。

もうすっかり、ドはまりみたいです。

 

しかも、この季節でショ?

もうね、危険がアブナイてやつですよ。

 

イケナイ予感に満ち溢れてくる、

それ自体が危険物。

夏です。

 

ではさっそく。

 

 

=========

 

んー…よし、

もう一杯いってみよう。

今度はエルダーフラワー

少し控えめで…

よし、このぐらいだな。

 

f:id:gemini-yahata:20180624134914j:plain

 

 

相変わらず動かないおじさん

が目の端にいます。

目の前の、寄せて返す波は

 

「膝までは、浸かってもセーフじゃね?」

 

と海に誘ってきます。

バイクに乗っていない時は、

分別のある四十前。

誘惑においそれと乗るほど、

子供ではないんですよ、フフ。

と言いながら、浜辺で昼日中に

こんなことやってるわけですが。。

 

「クイッ」とエルダーフラワーの

水割りを飲みつつ、

海を見ていた午後であります。

 

 

 

日差しの強い時期。

潮の匂いがする場所。

エルダーフラワーコーディアルは、

そこで飲むのが一番うまい。

 

 

 

たぶん、炭酸。

たぶん、、いや、この話は別にしましょう。

 

お道具を片付けて

バッグにいれて、帰りました。

 

途中、件の謎の女性が

場所を変えて海を見ていました。

 


半分ぐらいは外国の血が

入っているかもな、

という雰囲気です。

 

何かあったんでしょうねぇ。

と理解すると腑に落ちるんですが。

しかし、そうじゃないかもしれない

表情だったんですよねぇ。。

 

思案橋にだって、

ロシア人はいるよ。

 

f:id:gemini-yahata:20180624140856j:plain

 

よく聞くと

ウクライナ人らしいんですけどね。

 

まあいいや。

何しろ美味かった。

 

次はもっと、

ひねりを入れてみよう。

 

となると・・・

 

と言ったところで、本日はここまで。

 

これね、冷たい水より

炭酸のほうが…フフフ…了

 

=========

 

私ね、安易にブログをやったほうがいいよ、

とかはオススメしませんよ。

やってみて、意外なとこでトラブルや、

面倒なこともありましたしね。

 

でもね、青さんのこういうの読んでると、

そう悪くもないんじゃないかって、

気になりますねえ。

 

前にも書きましたけど、

青さんの、脳みその中で起きたことが、

文章として二次元かして、

それを、ネットに乗せて広げたら、

奇特な方々のクリックがあり。

その結果、青さんは夏を感じる文章を書き。

 

それをまとめて乗せると、

グーグルさんがあちこちに広めて、

そして、青さんのところに、

エルダーフラワーが届くわけです。

 

まあ、なんとも不思議な時代になったもんです。

さあ、どうです?

ご一緒に乾杯としゃれこみませんか?

 

(もう、あなたはクリックしてしまうと思うのね。さあ!クリック!)