CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

配当を味わう、もうね最高ね! 青さんのエンジョイ配当!その5

f:id:gemini-yahata:20180624145318j:plain

あれ、もう伏字も使わないんですね。

まあ、いいじゃないですか。

 

ついに配当を飲む青さん。

 

夏の海岸。

寄せては引く波。

照りつける太陽。

 

ではさっそく。

 

 ========

 


視界の奥に、例の

動かない王子様達が見えます。


しかし、ベストポジションはここだ!

と確信しました。

なにより、のどが渇いております。

 

 

さぁて。

どのぐらいの配合が正解なのかな?

 

 

んー…まぁいいや。

少ないぐらいなら足せるからね。

 

ツーフィンガーで行ってみよう。

 

で、こう。

f:id:gemini-yahata:20180624134855j:plain

 

 

フフ、ちょっと

ドキドキしてきましたよ。

目の端に、

動かない日焼けおじさんが

見えておりますが、

気にしたら負けです。

 

ザザーン。ザザーン…

 

バラッド3 ~the album of LOVE~

バラッド3 ~the album of LOVE~

 

 

 

寄せる波が、

砕ける音だけが響いております。

 

おもむろにグラスを口に運び、

ぐっと一口。

 

おお・・・ちょっと濃すぎたな。

 

二口飲んで、

その分を水筒の水で埋めて混ぜます。

 

いったん、

水で口を落ち着かせて

少し間を空けました。

 

水筒の水で舌をリセットして、

おもむろにグビッと。

 

…おお、、美味い。

 

 

最初に酸味がはっきりと

やってきて、余韻に香りが

複雑にとどまります。

 

たぶん、レモンだな。

この風味は。

でも、、なんだろう。

ぶどう?マスカットみたいな

余韻ですね。

 

どこかしら、

桃のような香りもあるが…

山形産 白桃 2kg(秀品/無袋栽培/約5玉-9玉)

山形産 白桃 2kg(秀品/無袋栽培/約5玉-9玉)

 

 

タンブラーグラスに対して、

氷をいっぱいに入れるとして、

エルダーフラワーの適量は、

アイスコーヒーについてくる

ガムシロ2つ分ぐらいじゃないですかね。

 

 

ワンフィンガーでも、

少し贅沢な濃さだと思いました。

 

いやぁ、美味い。

特に夏だろうな、美味いのは。

 

説明が難しいなぁ、おい。

 

という感じで、

誰もいない波高い砂浜で

とりあえず一杯。

 

=========

 

ボトルには10倍希釈と

書いてありますけど、

もう少し薄いほうが

美味しいと思います。

 

もうね、我慢しなくていいんです。

飲みたくなってきたんじゃありませんか?

フフフ。

 

この青さんの文章は、

きっとあなたのクリックしたい衝動を、

掻き立てていませんか?

 

いつから、アフィサイトになったんだ!

そんなことしてたら、アクセス減っちまうぞ!

 

まあ、いいじゃないですか。

誘惑って奴は、いつも危険なボーイですよ。

 

(ああ、もう、それ、我慢できない!いいんだぜ、ハニー。すっとクリックだ!)