CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

ポルシェはやっぱただもんじゃないザンスよ¥

f:id:gemini-yahata:20190123181937j:plain

ポルシェ。

言うまでもなく、ポルシェ。。

 

行ってきたザンスよ。。

718ケイマンの試乗に。

chuff.hatenablog.com

 

911ではないのか?って?

実物見ながら思ったんでガスが、

うーん、俺いらねえかもねえ、

だったザンスねえ。。

 

 

よろしければ、これまでの戦いの様子を。

ポルシェの営業さんは、やっぱ凄腕ザンスよ¥ - CHUFF!! チャフで行こうよ。

ふらっとポルシェを買うふりをしてきたザンス¥ - CHUFF!! チャフで行こうよ。

 

前回、ワタイは新しい境地に入ったザンス。

それがこれザンスね。

 

① 客を紹介するという立場に移行。

② そこで営業さんに恩を売りつける。

③ 個人的に親しくなって、お友達に

④ ワタイのジュリアに乗せてあげる

⓹ お返しに営業さんのケイマンを堪能させてもらう。

⑥ もしかしてSくんが買う

⑦ 時々借りる

 

で、そのSくんのヒマと、

ワタイのヒマと、お天気が

重なった日があったザンスね。

 

なので、電話して試乗の予約をとりつけ

行ってきたザンス。

 

いい緊張は能力を2倍にする

いい緊張は能力を2倍にする

 

 

「いいか、Sくん!なめられたら終わりだ!」

「は、はい。緊張するザマスねえ」

「なーに、我々はカモなのだよ。逃げるか撃たれるかだけの違いザンス!」

「えー。それだいぶ差があるザマス!」

「人生とは、それほどの差しかない!と考えるんだ!」

「す、すごい説得力ザマスw!」

 

港方面に、それぞれの車を走らせ

キャッキャ遊んだ後、ついにやってきた

そこは、ポルシェという牙城。

 

f:id:gemini-yahata:20190123182012j:plain



 

Sくんの真っ赤なRX-7

ワタイのジュリアとを

並べて駐車場に入ると、やる気満々の営業さんが

完ぺきな笑顔でお出迎え。

 

さあ、ここから戦ザンス!

 

ワタイは気さくな感じで営業さんと

真剣白刃取りやってるんザンスが、

初めてのポルシェにテンションマックスな

人身御供のSくん。

 

f:id:gemini-yahata:20190124151016j:plain

 

「まあ、君も運転席に座ってみたまえ」

 

などと、

すっかりリラックスしてるワタイ。

 

買いもしないのに、

どうだこの落ち着きぶりは!

 

「ええ!いいんですか!?」

「ぼくたちは、買う気で来ているのだから、商品を見せてもらうのは当然だろう?」

 

「さようでございます。どうぞお乗りください」

 

営業さんにも勧められ

ついに乗り込むSくん。

 

f:id:gemini-yahata:20190124151335j:plain

 

皆様に伝わるでありましょうか?

彼の真剣な気持ち。

もうね、こりゃ買うなって雰囲気。

 

で、ここから営業さんが

ポルシェを語られます。

 

ワタイらは、ここに連れ込まれるわけです。

そうそう、さっと試乗というわけにもねえ。。

 

f:id:gemini-yahata:20190123182022j:plain



ワタイは一回聞いてるんで、

営業さんの怒涛のプッシュはSくんに任せて

フロアを見渡しておりました。

 

f:id:gemini-yahata:20190123182027j:plain

 

気に入ってるブルーグレイのケイマンを

パシャパシャ。

 

f:id:gemini-yahata:20190123182018j:plain
f:id:gemini-yahata:20190123182008j:plain

 

ポルシェを好きになるのは

時間がかかったザンスねえ。。

バブルの後期頃に、

知り合いの年長者が持ってた真っ赤な

930を、軽く転がしたことはあるザンスが。。

 

などと、なぜか買うような気分に!

 

 

あっ、あっぶねー!

 

 

何いってんだ、俺。。

自分にそう言い聞かせながら、

これがポルシェの魔力かぁ、

と一人納得しておったのでございます。

 

ふと振り返ると、

熱くトークしているSくんと営業さん。

 

chuff.hatenablog.com

さあ、次回試乗でございます!

 

(さあ、どこまで遊べるんでしょう。Sくんは買うんでしょうか?では次回でクリック!)

 

水冷ポルシェ・パーフェクトブック (NEKO MOOK)

水冷ポルシェ・パーフェクトブック (NEKO MOOK)

 
レゴ (LEGO) テクニック ポルシェ 911GT3 RS 42056

レゴ (LEGO) テクニック ポルシェ 911GT3 RS 42056