CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

夏のオートバイ

f:id:gemini-yahata:20170613190332j:plain

夏のオートバイはステキだよ。

なんたって、

晴れの日は、

ずっと日なたにいる訳だし、

雨の日は、

ずっとぬれてることになる。

 

 

走ってる間は、

いつだって屋根がない。

屋根なんか要らないから、

空から来るもの全部独り占め。

 

だけど、全然へっちゃらさ。

焚火をして

身体を温めたりできるしね。

 

遠くの空で雷が鳴って、

こっちの空はかんかん照りで。

 

平気だよ。

雨と出逢えば、

濡れればいいだけなんだからさ。

 

雨に疲れたら、

どっかの公園で一休み。

 

だって、夏だもの。

そう、夏だぜ、夏。

いくつになっても、夏は夏。

 

ステキなものだよ。

f:id:gemini-yahata:20170613190659j:plain

遠くで激しい夕立があるのを眺めたり、

 

自分が、その夕立の中にいたり。

 

まあ、どっちでも

きっとごきげんだよ。

だって、夏のオートバイなんだよ。

ずっとごきげんさ。

 

 

 

 

 

運が悪いと死ぬけどね。

 

できれば、あちこちクリックしていただけると助かります。。