CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

見せてと言われても。。ハハ。 青年の迷い。

f:id:gemini-yahata:20180803122945j:plain

迷惑メールへの返信という無謀さ。

そこから始まった、公開質問受付。

chuff.hatenablog.com

 

ネットの暇人たちは、

どうやって見つけるのかしら。

そこそこ来るんですよ、質問が。

 

今回のは、経験のある男性も

いるかもしれないお話。

 

「ねえ、自分でするとこ見せてよ」です。

 

 

今回も、文章はとてもまとも。

送信者は好青年かもしれません。

 

まあ、変態なオッサンの

一人芝居かもしれませんが。

もちろん、アドレスはヤフーのフリー。

 

=======

 

いつも楽しく読ませていただいています。

トレンドワードとか、一切無視しているんでしょ?

そんなブログは、いけてるのだと思います。

それで、相談させてください。

ぼくには恋人がいるんですけど、いろいろセックスのときに注文してくるんです。

それもまた楽しいのですけどねw。

たとえば

 

(中略 筆者注・まあ自慢話しとお思いください。内容は大したことなかったです)

 

 

 

最近よくいわれるのが「ねえ自分でやってるとこ見せてよ」です。

女性が自分でするとこを男は見たがるような気がしますけど。

女性も見たいもんなんでしょうか。これ普通ですか?

するのはいいんですけど、イッたあとものすごく気まずいような気もするんです。

せっかく楽しいことしてるのに、ぼくだけ自分でイッて賢者タイムとか、もったいない気がするんです。

こういうこと言われるのもまんざらじゃないし、ぼくのこと好きなんだなと思うんですけどね。

でも妙な抵抗感があって。

何か助言いただけたら、役に立つと思うんです。

よろしくです。

 

よくよく読むと、

クソ生意気なガキですね。

 

でもねいいんです。

しみったれたガキより、

クソ生意気な方がよいです。

 しかしですねえ、、

 

 

ワレ、微妙に

言葉使い気に入らん!

 

 

 

さて、暴言も吐いてスッキリしたところで、

真剣に考えてみましょう。

 

いろいろ性の冒険中に、

彼女さんが彼に、オナニーして見せてほしいと言った。

そういうことですね?

 

そこでひるんでしまったわけですね?

それでやったほうがいいのかどうか?

それを私達に訊きたいと。

なるほど。

 

これは、AV界のトレンドを含め、

青さんが得意そうな気がします。

ジャンルとして、あるようなないような。

 

ということで、青さんよろしくです!

 

chuff.hatenablog.com

(ホントね、冒険というなら冒険らしいことしなさいよ。で、クリック!)