CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

あえてエルダーフラワーを推す! くどい?ハハ、ご冗談を。

f:id:gemini-yahata:20180510145241j:plain

こいつ、最近ずっと

エルダーフラワーを

アフィってやがるな、

と思ってません?

今週のお題「おかあさん」だから、

まあママンの思い出もありますしね。

 

まあ、まずはこれ読んでみてくださいよ。

chuff.hatenablog.com

 

実はね、ウッシッシ。

そうなんですよ~。

 

というのもね、実は理由がありましてね。

気になります?

 

ウッシッシ。

 

 

まあねえ、それで儲かると

じゃないんですが、

この記事読まれてます?

 

www.fnn.jp

 

なんと、エルダーフラワーケーキで

ロイアル・ウェディング!

だそうじゃないですか!

 

そこでですね、

 

これは来るで~!

 

と思い込み(事実かは置いておきます)、

こら、ひたすらアフィるで~!

 

となった次第ですね。

この、砂上の楼閣っぽい夢を、

私に見せてくれたご本人がこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20180510150011j:plain

クレア・プタックさん。

東ロンドンの住宅街で、

「バイオレット・ベーカリー」という

パン屋さんやってるそうで。

 

顔立ちから

「いかにもイギリスぽいなあ」

と思ってましたけど、

出身はカリフォルニアって。

 

まあ、そんなもんですよ。

イメージなんてのはね。

 

評判は、一概に良いとも言えないようですね。

news.walkerplus.com

 

イギリスのアマゾンでのレビューは

そんなに悪くはないようですけども。

 

まあ、良くも悪くも、時の人です。

 

で、ですねえ。

 

乗るしかない!

このビッグウェーブに!

 

 

 

なわけですね。

まあ、実際美味しいものですしね。

 

私に騙されて買ってしまって、

感動してしまったガヤさんのブログはこちら!

www.makifuyu.com

 

でね、買ってしまって、

ガヤさんが後悔してるかって言うと、

 

明らかに激押し!

 

今や、商売敵!

www.makifuyu.com

 

ワッハッハ、

そうなるよねー!

美味しいもん!

 

こういう流れを読んでいてですね、

一度買ってみようかと思うじゃないですか?

それが人情てやつでしょう?

 

マーケティングという理屈からすると、

こう推すよりも、誘導するという、

チンケなことが正解なんでしょう?

 

マーケティング理論とかね、

私の頭脳がグーグルより

良い訳はないのです。

 

もっと言えばですよ、

日がな一日、銭の事ばかり

考えてるわけでもないんです!

 

「自分」を仕事にする生き方

「自分」を仕事にする生き方

 

 

断っておきますけど、

私大好きなんですよ、彼らのこと。

ここにも書きましたけど。

 

chuff.hatenablog.com

 

でもねえ、

正直そこまで、

夢中になれないっすね。

 

そんな私が、

とても明確に、

 

キッパリとアフィるとすれば!

 

もうこれです!

 

 

えっ?

 

いやあ、これほんといいですよ〜。

和装の人も、使うべき商品です。

chuff.hatenablog.com

 

 

もう、こうなると、

わけが分からないけど、

とりあえず、一度買っちゃおう!

ってなると思いません?

 

フフフ。

いいですよ。

 

(反感と好奇心をせめぎ合わせながら、さあ、情熱のクリック連打!)

 

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

 
ダルボ エルダーフラワー シロップ 500ml

ダルボ エルダーフラワー シロップ 500ml

 
ユウキ 有機コーディアルエルダーフラワー 500ml