CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内田有紀が普通に水浴びしていたら、という思考実験の青さん

ラブホテル、フェアリイテール。 大阪空港の近くに実在します。 でね、寓話というか白昼夢。 なかなかすごいことだと思いませんか? 昼間覚醒しながら見る夢です。 それを私は青さんに依頼したんです。 何言ってるかわからないですか? 当然です。 内田有紀…

不倫誰かにはバレてますよ?ではなぜバレるのか?

人は悪には耐えられず、歪めてでも善にしたがるのです。 お題「捨てられないもの」 世にあまたある不倫。 まあ、だいたいバレてますね。 配偶者にバレるかどうかはともかく、 だいたい周囲にはバレてる。 全員じゃなくても、誰かにはバレてるもんです。 でも…

歩け!とにかく歩け!とローマ兵は鍛えられたのです。

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 みんさん、青さんが痩せたそうです。 しかも10kgの減量ですよ。 2月からのことだそうです。 とにかく歩いたそうです。 それを聞いて、私はローマ兵の鍛錬方法と MIKEYを思い出しておりました。 こち…

「共有したい」という欲求の低下とブログ更新低下について

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」 最近ブログを書いていない。 気がつけば、他の人のブログを読んでさえいない。 これはどういうことだろうか? インターネットの海を漂い、貪欲にそこにあるもの飲み込んでいたのに。 その海に対して、…