CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2017-06-28から1日間の記事一覧

雨を見たかい? その3 アポカリプスの後 

まず、こちらから→その1 その2 chuff.hatenablog.com パンツは当面戦線離脱と判断し、すでに脱いでおります。 ウェットティッシュでふける限り身体をきれいにし、 机にあったシーブリーズを振りかけ、 窓を開けます。 さらに、珈琲を淹れ、煙草を一服。 なに…

マン島への道 待ってろ、ブリテン! その2

(すみません、その2をすっ飛ばしてましたんで、順番を修正します。) イギリスへの空で、 興奮からか、鳥肌を立てた焚き火の男。 アドレナリンの過剰放出を脳が始めると、 血管が広がり血流が増え、末梢は急激に体温が下がる。

雨を見たかい? その2 カタストロフ

ぜひこちらを先にお読み下さい。 と申しますより、読まれないと、意味わからないと思います。。 chuff.hatenablog.com

ゴマをすれ! 生き抜くために!

お題「100均で買ってよかったもの」 ゴマすり、大事ですよ! いいですか、必要なんです、ゴマすりは! ゴマするだけで、いいことあるんです!

雨を見たかい? その1 嵐の前に

これ有名な曲です。 クリーデンス・クリアーウォーター・リバイバル(以下CCR) というバンドの不朽の名作ですね。 曲の名を知らない人でも、 一度くらいは耳にした事があるのではないでしょうか。

リアル・グロリア

ボクがまだ小学生だったころのお話。 学校前で駄菓子の屋台やら、怪しげな文房具を売るテキ屋がいたりしました。 今にして思えば、ひどい話だと思うんですよ。 何しろ大人が小学生から小銭を撒き上げようと必死に、ガラクタとか売りつけるわけです。