CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

振り切れたベスパたち。

f:id:gemini-yahata:20180507115443j:plainベスパとは何なんでしょう?

いや、もちろん知ってますよ。

でもね、調べてゆくうちに、

ベスパとは何か?

という哲学的命題に突き当たりました。

 

これもベスパ。

もちろん、これもベスパ。

だってねえ、みんなおかしいですよ。

これら以外の、振り切れたベスパ! 

では見てみませうか?

 

1 デコレーション系

 

f:id:gemini-yahata:20180504180147j:plain

 

ラットというより、アルマジロですね。

しかし、どこからみても、

確かにベスパ。。

 

次、サイバーパンク

f:id:gemini-yahata:20180504180211j:plain

 

いや、いわゆるスチームパンク

まあ、でもしっかりべスパ!

よくまとまってます。

 

 

2 ロングラン系

 

どこまで行くんですか?

f:id:gemini-yahata:20180504180154j:plain

女性の膝が、ガムテープで

補修されてますねえ。

どこからきて、

どこまで行くんでしょう。

そんなこれも、しっかりベスパ!

別アングルから。

f:id:gemini-yahata:20180504180221j:plain

 

足元のは、混合ガソリンでしょうねえ。

おっかねえ!

 

 

3 チョッパーしちゃった系

 

なんで、ベスパで。。

f:id:gemini-yahata:20180504180235j:plain

 

なんというか。。

 

f:id:gemini-yahata:20180507115819j:plain

 

なにがしたかったのか。。

 

f:id:gemini-yahata:20180507115921j:plain

 

もうここまでくると、ベスパとは。。

という疑問が出てきません?

 

 

4 カスタムと言っていいのか系

 

水陸両用というか、水没可能なベスパ。

 

f:id:gemini-yahata:20180504180251j:plain

軍事用にも見えますが、

多分、洒落で作ったんでしょうね。。

 

そして、今回の目玉。

これはちょっとキテマスネ。

 

f:id:gemini-yahata:20180507120528j:plain

 

55馬力仕様の、ベスパ。

驚異のディテール。

f:id:gemini-yahata:20180507120531j:plain
f:id:gemini-yahata:20180507120537j:plain

 

そして、このエンジン。

 

f:id:gemini-yahata:20180507120540j:plain

f:id:gemini-yahata:20180507120543j:plain

bikebrewers.com

 

ハスクバーナの360ccエンジンに、

日本車の足回り。

ハンブルグの、マレク・ナハリクさん作だそうで。。

ドイツ人、やはりおかしいよね。。

 

ここまで見てくると、

私たちが「ベスパ」と思うものは、

私たちが、そう思いさえすれば、

みんなベスパなんじゃないかと言う、

まさかの観念論的結末に至りました。

 

うーん、なんか喉乾きません?

こういうの知ってしまうと。

そうすると、もしかして、

これもベスパかもしれません。

 

(また?その流れで、エルダー?そう、正解!それもベスパだと思うのでクリック!)

 

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

 
ダルボ エルダーフラワー シロップ 500ml

ダルボ エルダーフラワー シロップ 500ml

 
ユウキ 有機コーディアルエルダーフラワー 500ml