CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2019-02-08から1日間の記事一覧

牡蠣くおうぜ!オイスターを買いに行くぜ!

冬といえば牡蠣であるザンスね。 みなさんお好きですか、牡蠣? ワタイは好きザンスねえ。。 しかし、ここ数年食べてなかったザンス。 それには理由があるザンス。 古い車で、牡蠣を買いに行く その度胸がなかったザンスねえ。 だって、塩撒かれてるザンショ…

ハッピーになろうぜ! 青さんの元旦に思うこと

明治まで我が国は太陰暦でありました。 よって、節分あたりがお正月なわけです。 故に「新春」「迎春」とかが まかり通るわけです。 これから本番の寒さを前に 太陽暦で何を言っとるか! なわけです。 青さんはオーセンティックスタイルですので、 この2月…

ギターウルフに痺れておきな!

正真正銘、直球ど真ん中! 背負い投げ一本! 左フック一発! うおりゃあカウンタック! とかあるでしょ? もうね、どこからどうみても バカバカしくてカッコいいの! 自分がそうするか、とか 自分なら欲しいか、とか そんなチンケなことはどうでもいいの。 …