CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2017-06-20から1日間の記事一覧

突き詰めると、湿地帯という考え方

物事を突き詰めてゆくことは、 とても大切です。 ある世界で、 何かを始めると、 とんでもない人に 出会うことも稀ではありません。 ここで、わたしの友人の一人を ご紹介したいと思います。 それが、この人。 通称、でこぽんさんです。

マン島への道 国内編まとめ

あまりに、大河ドラマ化してきましたので、国内編で一旦まとめます。 その1 飛び出せ! その2 山より その3 神戸へ その4 ヨコハマへ その5 船橋へ その6 そして成田 いやあ、すごいですね。この時点でまだ国内にいるんですよ。

焚き火の男 まとめ(仮)

多分、ロングシリーズになると思うので、まとめておきます。 /焚き火の男/ その1 オオカミの遠吠え その2 ある夜の出来事 その3 告白 その4 夢想の女 その5 魂の宿る場所 どうです、いいじゃないですか。場合によっては更新ありですからね、これ。

愛しのシャーロット その2 フランスのお話

愛しのシャーロットその1はこちら マダム・アルコ、晴子さんは静岡県の出身でした。 背の高い女性で、きれいな指をしていました。 chuff.hatenablog.com なぜフランスに嫁いだのか、詳しい事は聞いていません。 旦那さんはアランさんといい、タクシーの運転…

そうだ!八百屋さんにきいてみよう! その6まとめ

美味しいお刺身を求めて、八百屋に行ってみた?

愛しのシャーロット その1 フランスのお話

フランスの子どもは、こう鍛えられる。そりゃ、シャレた感覚になるなあ。