CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで オールドスクールで行こう!

f:id:gemini-yahata:20201002162419j:plain

ダートトラックを走ったことがある人は少ない。

でもね、戦前にこんな走りができておるのですよ。

バイクに乗るとか乗らないとか関係なく

この姿の美しさはあるわけです。

クソッタレな毎日の中で、

世界のどこかには、必ずカッコいい奴らがいる。

それを8マンチョイスでピックアップする、

シリーズ企画「世界のどこかで」。

 

chuff.hatenablog.com

 

さあ、今回もしびれていただきましょう!

OK! Here we go !!

 

 

まずは、戦前シリーズ。

なんでこんな国と戦争する気になったんだ!

 

f:id:gemini-yahata:20201002163312j:plain

 

うひょー、きもちよさそう!

 

f:id:gemini-yahata:20201002163322j:plain

 

なにこれ。。

車両見てると、日本の大正頃?

まあ、どっちでもいいやね!

カッコいい!!!!

 

f:id:gemini-yahata:20201002163329j:plain

ミネソタかどっかの田舎道。

ジョンとピーターが、女の子をめぐってレースとか?

いやあ、カッコいい!

 

 

f:id:gemini-yahata:20201002163333j:plain

 

ハンチングでっせ、ハンチング!

ヒルクライムというか、崖登り!

オイルの焼ける匂いがしてきそう!

うひょ~、かっこいい!

 

 

f:id:gemini-yahata:20201002163341j:plain

オネエチャン、ハンドシフトだろそれ。

ロールアップしたジーンズがいい感じ。

腕まくりに本気さ感じるぜ!

 

カッコいい!

 

伝説の女性ライダーメリーさんもよろしく!

 

chuff.hatenablog.com

 

しかし、オールドスクールの世界は

実に男の匂いがみちみちておるザンス。

その、男臭いのを何枚か。

 

f:id:gemini-yahata:20201002163414j:plain

f:id:gemini-yahata:20201002163436j:plain

f:id:gemini-yahata:20201002163449j:plain

f:id:gemini-yahata:20201002163419j:plain

f:id:gemini-yahata:20201002163454j:plain

 

ぐはっつ!

ザ・男の世界!

 

これなんか、汗の匂いまでしてきそうザンスよ!

 

f:id:gemini-yahata:20201002163501j:plain

 

じゃあここらで、男臭い車の世界も行っときましょうか!

 

 

f:id:gemini-yahata:20201002163506j:plain

 

もう、これ路地だろ!

 

振り切れた世界の、カッコよさ!

 

f:id:gemini-yahata:20201002163349j:plain

f:id:gemini-yahata:20201002163337j:plain

 

たまんねーな!



こう並んでくると、カッコよさっての何かをかんげてしまうザンスな。

 

① 振り切れておること

② 難易度が高いことを、いとも軽々とやっているように見せる

③ 誰もができることではない

④ 誰もが理解できるわけでもない

 

chuff.hatenablog.com

 

クールか否か。

たしかにそこのような気がするザンスよね。

 

では今回、あまりにも男臭すぎましたので。。

いくつかクールな女性を。。

 

f:id:gemini-yahata:20201002163525j:plain

 

いいねえ、この目つき!

 

f:id:gemini-yahata:20201002163356j:plain

アメリカの中西部とか、おりますな。

こういうネエチャン。

 

カッコいい!

 

おフランスになると、スカートがめくれてもクール!

 

f:id:gemini-yahata:20201002163405j:plain

 

ワタイ思うんですけどね、

かっこよくなれるかどうかは別として

カッコよくあろうとするのは大事なんじゃないっすかね。

 

それがどういうものであろうと、考える必要ないですかね?

カッコつけるのなんかカッコ悪いとか言ってると

自分が嫌になりません?

 

クールか否か。

大事なことだと思うのザンスな。

 

では最後の写真。

キング・ケニー。

f:id:gemini-yahata:20201007134048j:plain

世界で一番になった男は、やはりカッコいいのだ。


 

(プレスの効いたシャツ着てみなよ!それだけで違うもんだよ!でクリック!)