CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

来年の今頃オリンピック?

f:id:gemini-yahata:20190729142345p:plain

只今神戸は猛烈に暑いわけです。

まあ、この季節当然といえば

当然なのですが。。

 

ふと気づけば、来年この時期に

オリンピックなわけザンスな。

 

あのクッソ暑い東京で!

 

渋谷とか、明らかに臭いでしょう?

新宿もひどいものだし。。

まあ、頑張ってください。

 

で、例の帽子というか

傘を見ていて、ふと思ったわけです。

 

 

 

f:id:gemini-yahata:20190729142750p:plain


 これですなあ。

これがにょきにょきと

あちこちに現れるとしてザンスな。

 

ちなみに、これ売ってんザンスかね。。

どれ検索。。

 

 

あ、あるんザンスね。。

公式な発売はまだのようザンスけど、

まあ、使う人もいるという。。

 

ということは、渋谷のスクランブル交差点が

これで埋まる可能性もあるんですな。

映画、「シェルブールの雨傘」の

オープニングのように。

 

f:id:gemini-yahata:20190729143141j:plain

 

今更あとには引けないザンスから、

こうなったら逆に堂々とするほうが

ダメージが少なく済みそうです。

 

照れたら負けなんですよ!

 

この映画だって、カトリーヌ・ドヌーブ

超絶かわいいのを別にすれば

全編ミュージカルです。

ドヌーブにいたっては、アテレコですわ。

つまり口パク。

しかし、あまりに堂々としているため

これはこれでありなんじゃないか?

と思わせたわけです。

 

だって、これですよ、これ。

 

f:id:gemini-yahata:20190729143614j:plain

 

ザ・魔性の女!

 

いやー実に素敵!

ですので、オリンピックの日傘帽子も

堂々とやればよいわけザンス!

 

堂々とやるには、大義名分というか

根拠が必要ザンスな。

 

なので、来年を憂いたワタイは

いくつか用意したザンス。

ひとつは、こちら。

 

f:id:gemini-yahata:20190729143822j:plain

 

いるでしょう?

なんか物乞いかパフォーマンスか分からない

謎の僧侶。

だいたいちょっと小太りで

けっして托鉢で食べてるとは思えないわけです。

この前見かけた方は、

手首の近くまで仏典とは関係ない

柄がびっしりと入っておられました。

 

なんか、逆にありがたい!

労働してるんじゃないか!

がんばれよ、更生?

いや、現役のシノギ

まあ、どっちでもいいザンスけど

こういう人がずっと日傘帽子を

かぶっていた訳ザンスな。

にてないこともないわけで。。

 

だから、堂々と!

 

般若心経 (托鉢 ver.) [short mix]

般若心経 (托鉢 ver.) [short mix]

 

 

ちょっとまだ弱いザンスね。

も一つくらいは前例がないと、

もしかしてダサいんじゃないか?

とか血迷ってしまうでしょ?

 

でも、もう戻れないんです。

 

無理を通せば、

引っ込むチキンが道理です!

 

では、これはどうでしょう?

f:id:gemini-yahata:20190729144616j:plain

 

もうね、これはハードな男です。

木枯し紋次郎です。

ウィキってみます?

昭和のハードな設定に驚くザンスよ。

 

ja.wikipedia.org

 

間引かれ損ない!」って、あーた。。。

いやあ、裏街道まっしぐら!

 

この妻折笠、もしくは三度笠

と思えばいいじゃない?

じゃあ、道中合羽もいるよね?

 

と思ったら、さすが東京都!

これ、まさにそうじゃないザンス?

 

f:id:gemini-yahata:20190729145134j:plain


ほらほら、これとかと

同じじゃないザンス?

 

f:id:gemini-yahata:20190729150639j:plain

f:id:gemini-yahata:20190729150643j:plain

 

何度も言いますけどね

 

照れたら

負けなんです!

大丈夫です!

伝統衣装です!

 

発想の転換って、認識論の世界だからね!頑張ってね、東京!でクリック!)