CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

キアヌ・リーブスはしたたかなんじゃないかと思うんだが。

 

f:id:gemini-yahata:20190327130350p:plain

キアヌって、苦労人じゃないですか。

半生を観てみると、かなり壮絶。

 

で、いろいろ気さくと言うか。

スターらしからぬ行動に好感度高し!

まあ、そうですわねえ。

 

スピードで出てきたとき、

やっぱり感動しましたもん。

 

スピード (字幕版)

スピード (字幕版)

 

 新しい時代のスター来たデー!って。

 

 

今朝、ツィッターのタイムライン眺めていたら

こんなのが。

 

 

 

まあ、なんて気さく!

 

と、一瞬思ったりしながら。

その後、なにか不自然というか

そんな感じがしたんですね。

 

まあ、こういう写真は、山ほどあるでしょう?

ぼっちシリーズというか。

 

f:id:gemini-yahata:20190327131458p:plain

 

ずっと着ている汚いダウンベスト。

 

f:id:gemini-yahata:20190327131505p:plain

 

でね、ワタイも好感度低いかかといえば、

大好きなんザンスね。

 

ジョン・ウィックシリーズとか

たまらんですなあ。

 

 

さてここから今回の本題。

 

当然ながら、キアヌはスターです。

ギャラも破格でしょう!

あちこち寄付しまくったり、

スタッフに差し入れしまくったり。

 

でもね、うなるほどお金あるはずです。

そりゃそうですわなあ。

 

でね、なんでいつも街なかにいるのかって

不思議なんですね。

だってね、地下鉄とか公園とか

そんなとこいなくていいじゃないです?

 

世界には、金さえ出せば

無人島から砂漠のテントまで、

なんでも用意してくれるサービスもあるわけです。

プライベートでも、セミプライベートでも。

ビル・ゲイツの休日を取り仕切る旅行代理店が

世には存在しておるんです。

 

で、キアヌですけど。

よく考えたら、微妙にバレるとこにいるんですよ。

f:id:gemini-yahata:20190327132803p:plain

 

これ、バレるって。。

クリスマスツリーをポルシェでお持ち帰り。

嫌でもバレるでしょ、これ。

 

これも微妙にバレる。。

 

f:id:gemini-yahata:20190327132939j:plain

 

ってことはですよ。

 

キアヌ、狙ってんじゃないんですかね!



まあ、ショービズってのは

イメージのもんですから、いいんですよそれで。

でもね、そう考えるとキアヌの抜け目なさに

凄く感心したわけですよ。

 

こいつ、天才だわ!

 

その上で、もう一回これ見てみるとね。

 

f:id:gemini-yahata:20190327131505p:plain

 

これ、テラス席ですわ。

このワイングラスは、多分クリスタルですね。

ワインは詳しくないんで、このボトルの値段はわかりません。

でも、テーブルに生花があること、

テーブルが大理石ぽいこと、

などから相当ちゃんとしたレストランでしょう。

 

これ、狙ってるわね!

 

良い人って、なにをして良い人か難しんですけど

頭の良い人ってことは確実ですな。

 

ワタイは、そんなキアヌが大好きですよ!

 

(ほう。。なるほど。。気づいてしまった。。でクリック!)