CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

外人の濃厚キスはそもそもどんな状況なんだ?

f:id:gemini-yahata:20190319201527j:plain

外国人を外人と言ってはいけない

そんなポリコレ知らねーよザンスね!

英語の「others」と同じザンス!

 

さて、ワタイの敬愛する映画レビュアーの

ふかづめさん(id:hukadume7272)

彼が心底嫌う映画ニューシネマパラダイス

hukadume7272.hatenablog.com

 

あのラストシーンで、

キスシーンが続くとこあるでしょ?

西洋の文化で、かなり重要なキス。

空港とか、港とか、そういうところで

もう渾身のキスしてますわな。

でね、あのとき勃ってるのか気になりません?

今回は、そういうゲスなお話です。

 

 

 

 ワタイも何度も観ているザンスね。

映画もそうザンスけど、実際にもザンス。

けっこう、力いっぱい獣化してますわな。

激しく抱きしめ、ブッチュー!

舌をレロレロで、ブッチュー!

終わったら、ドヤ顔で唾をぬぐってあげたり。。

 

ワタイの経験的には、イギリスが

一番激しい気がするザンス。

っていうか、ヒースロー空港ザンスねえ。。

 

あちこちで、ブッチュー。

 

キス×Kiss×キス~特別限定永久保存版パッケージ~ [DVD]

キス×Kiss×キス~特別限定永久保存版パッケージ~ [DVD]

 

 昨日、クリント・イーストウッドの遺作。

「運び屋」を観ていたンザンスね。

もう、あれは遺作でしょう!

決定事項です。

 

その中で、まあイーストウッドが節操がないわけで。

でね、外人はキスの最中オッキしているのか?

と考えたわけザンスね。

 

でね、よく考えたらこの質問を

いろんな国の人に訊いていたことを

思い出したんザンスね。

それを列挙してゆくザンスね。

 

 

アジア人は、声を揃えて

 

「そりゃそうだろう!」

 

で決定ザンスね。

黒人はどうかというと、

驚いたことにあまりしない言うんですわ。

アメリカ人しか知りませんけど、

そういやあ、ブッチューは白人ですわ!

ヒスパも、あまり見ないですなあ。

でね、一応聞いたんですわ、彼らにも。

彼らの反応は面白かったザンスよ。

 

「もう、そりゃそうだろう!ハアハア」

 

デスペラード (字幕版)

デスペラード (字幕版)

 

 

まあ、そうですわね。

で、いわゆる白人に訊くとザンスが。。

 

ミッシェル(フランス人代表)の場合

そんなこと考えてる暇ないくらい、一生懸命キスしてるから考えたこともないわw!そんなこと考えてるお前はイカレテンジャないの?雑念ないんや!二人の世界や!そんなことも分からんから、日本人の女の子は、俺らに夢中になるんやけどね!

 

 

巧みに論理をすり替えて、

答えようとしないところがフランス人!

つまり、その動機はごまかしている!

なにを?

つまり、そういうことだ!

 

リチャード(イギリス人代表)の場合

うーん、人によると思うけど、そいう人もいるんじゃないかな。でも考えたら日本人のお風呂の入り方もクレイジーだよ。親子で入ったりするじゃあないか?あの時大人は性的に興奮してると言えるかな?だよね?違うよね?俺たちにとってキスってのはそれくらい自然なことで、激しくてもそれはそれ。舌を入れてもその気はないって言うか。。いや、どうだろう。どうかな。。変なこと訊くなよ!次から意識しちゃうじゃないか!これは君の責任だからね!

 

お前、何言うとんねん?

意識したらなんやねん?

なに胡麻化してんねん?

さすが、世界の紛争の大元やね!

 

マルコ(イタリヤ人代表)の場合

もう会えない恋人とかだとさ、こう胸の奥からいろいろ沸いてくるやん?そら盛り上がったら、そのへんの物陰とかいろいろあるやん?そういう気がない場合もあるんやけどもや!そういうことをいちいち考えてないけど、チャンスやったらやるやろみたいな?正直なんも考えてないと思うで。そやかて、キスしてるんやろ?盛り上がってるやん?レロレロやん?なに冷静に、オッキしているかどうかとか訊いてんの?

 

この3人に共通していることは、

 

「それ以上訊いたら、俺怒るからね」

 

というような態度ね。

なんか、琴線に触れる質問のようザンスね。

それは聞いてはならぬこと!

もちろん、訊いてもならぬこと!

そんな感じザンスよ。。

 

ってことはザンスよ。。

そこまで隠すってことはザンスよ。。

つまり、あれザンスね。。

 

 

ああ、納得!

 

女性はどうなんだろうねえ。。

これは聞いたことないザンスねえ。

というか、訊いたら大変なことに

なると思うので、そこは自粛ザンスね。

 

外人にとっては、挨拶みたいなものだから!

とか間抜けなこと思ってちゃダメですよ!

そんな文化は、無いようザンスよ!

 

(ブッチューってのは、確かに白人以外はしないザンスね。でクリック!)