CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで その12

f:id:gemini-yahata:20190121162239j:plain

世界のどこかに、カッコいい人がいるわけです。

このくそったれな世界の中で、

写真という一瞬に切り取られた

確にそこにあったカッコよさ。

 

バイクと車のカッコよさを求め、

それを乗る人作る人

それぞれのカッコよさに

しばしトリップ!

 

 ========

 

これどこでしょうねえ。

多分おフランス

ボルドールじゃないザンショか。

車両はF1でしょうなあ。

 

f:id:gemini-yahata:20190121162242j:plain

 

エンジンの熱気に、焼けるオイル。

人々の興奮まで閉じ込めたような一枚。

多分1950年代前半でしょうな。

 

でおつぎは、この一枚。

これ、どこだと思います?

昔のニュルブルクリンクですって!

 

f:id:gemini-yahata:20190121162246j:plain

 

ほー、むかしはこんなにきれいだったんザンスね!

調べたら、これはオールドコースで

事故多発でレイアウト変更と。

そりゃそうですわなあ。

これ、トップギヤでふけ切るでしょうなあ。

ということは、丘の上ではジャーンプ!

 

おっかねえ!

 

 

さて、趣を変えまして

アルプスの山でしょう。

 

f:id:gemini-yahata:20190208174251j:plain

 

チンク。。

下ってるってことは、登れたの?

イカス!

 

ではもう一枚、イカスチンク!

 

f:id:gemini-yahata:20190208174259j:plain

 

いいザンスねえ。。

なにが違うザンショねえ。。

 

で、アルファになると

こう言うのがいいザンスねえ。

 

f:id:gemini-yahata:20190310121608j:plain

 

ワタイなら絶対しないザンスが

雨にジュリアは似合うと思うザンスよ。。

特にジュリアは。。

 

カメラマンのNくんは、

「8さん、土砂降りの雨の中でジュリア撮りましょうよ!」

とか言うザンスが。。

 

てめえ、殴るぞ!

 

最近、ホノボノ系も

カッコいいと思うようになったザンスね。

この子供が大きくなったら

最高の思いでのショットでしょうなあ。


f:id:gemini-yahata:20190208174304j:plain

 

時代的に考えて

その子供は大きくなったら

きっとこうなってんだろうなあ、

という想像図。

 

f:id:gemini-yahata:20190309183913j:plain

 

テキトーな文章ででっち上げれば

信じちゃうような気もしますが。。

1970年代前半でしょうなあ。

 

いいねえ!

じつにいい!

 

そして、さらに10年後

こんなのに乗ってたり。

 

f:id:gemini-yahata:20190310124255j:plain

 

いい流れザンスね!

 

では次行くザンス。

これ、ポルシエの356あたり?

ワタイの分かる範囲では

1953年のポルシエ356の

1300スーパーではないかと。

 

f:id:gemini-yahata:20190225225236j:plain

 

って、昭和28年って考えると

うつむいてしまうザンスねえ。。

同じ敗戦国なのに!

ホントに、同じ戦争してたんザンスか?

世界史は、なんか隠してるザンスよね?

 

だって、同時期にアメリカでは

こんなことして遊んでおるのでガンスし!

 

f:id:gemini-yahata:20190225225240j:plain
f:id:gemini-yahata:20190225225233j:plain

 

この車なんザンスかね?

ワタイ、分からないザンス。

コブラにしては小さい気がするザンス。

まあ、コブラは小さいんザンスが。

 

ワタイは基本的に

オートバイクレージーなんザンスので

イカスバイク天国を行くザンス。

 

ワタイも持っているZ1300様。

そのデビューの頃。

 

f:id:gemini-yahata:20190225225244j:plain

 

いいザンスね!

アングロサクソンのパツキンを

乗っけた、現代版戦艦大和の感じ。

生きるパッションと

死せるタナトス

融合し炸裂していた時代!

 

 

これもそうザンスよねえ。。

 

f:id:gemini-yahata:20190225225250j:plain

 

たまらんザンスね。。

エロはスピード!

スピードはエロ!

 

一方、ドイツはちょっと流れが

ちがったようでガンス。。

 

f:id:gemini-yahata:20190225225254j:plain

 

いや、これも考えようのよっては

タナトスかもしれんなあ。

いろんな意味で。

はだしの意味するところは

実は大きい。

 

できるな、こいつ!

 

 

で今日の最後ザンスが、

ワタイの持病の主治医さんは

女医さんなんザンスね。

キッツいお方で、美形なんザンスよ。

その先生に似てらっしゃるので

取り上げるザンスよ!

 

f:id:gemini-yahata:20190225225303j:plain

 

「はーい、8マンさーん、ちょっと痛いわよー」

 

グリグリ!

 

とか言われておるザンス。。

それにしても、カッコいいザンスよねー!

 

(カッコイイものが分かるには、やはりこれも修業がいるのよねえ。。でクリック!)

 

ACE CAFE LONDON Tank&BackPack GY AB003TB

ACE CAFE LONDON Tank&BackPack GY AB003TB

 
ACE CAFE LONDON Medicine Pouch AB001MP

ACE CAFE LONDON Medicine Pouch AB001MP