CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

神戸元町物語 ガヤさんがやってきた!YA! YA! YA! 青柳に行く

f:id:gemini-yahata:20181221132055j:plain

みなさん、お忘れでしょうけど

以前、こういう告知を出してたんですね。

chuff.hatenablog.com

 

で、当然のことながら

応募者はおらず、すっかり忘れてたんですね。

で、この度ガヤさんが来神される運びとなり

もうガヤさんに押し付けちゃおう!

ってなりました。

ガヤさんって、こんな方ね。

www.makifuyu.com



お仕事で、先週末神戸に来られてたんですねえ。

 

「せっかくですから、ジュリア乗ります?」

「ぜひぜひ〜」

 

で、ルミナリエでバカばっかの

三宮周辺を避け、六甲山にGO!

 

 

 

A HARD DAY'S NIGHT(初回限定版) [Blu-ray]

A HARD DAY'S NIGHT(初回限定版) [Blu-ray]

 

 

 

ガヤさん、おおいに

ラシックスポーツを堪能されw

クソ寒い中、神戸の夜景も味わい。

で、私の自宅に。

 

ここで、ガヤさんからお土産をいただきます。

f:id:gemini-yahata:20181219171556j:plain

お茶と羊羹も。

私からは、萩原コーヒーの豆とチョコ。

手作りジャムなどで、

コーヒーテイスティング

ドリップのディスカッションも。

おおいに盛り上がり

日付が変わる頃、

ホテルにお送りしました。

 

で、翌日。

ガヤさんは昼過ぎには終わるってことで

じゃあ、うなぎでも食います?

ってことで、青柳にお連れしたわけです。

chuff.hatenablog.com

時間的にはちょっと遅めでしたけど

そこは、ほら、ワタイ女将といい仲なんで

電話一つで無理聞いてもらうっていう、

大人の世界w

 

ガヤさん、静岡なんで

うなぎにはちょっと自信ありげです。

では腰を抜かしてもらいましょう!

 

 

肝焼きで、樽酒の冷。

そして白焼き。

そしてひつまぶしで締めました。

 

こちら白焼き。

f:id:gemini-yahata:20181219171615j:plain

 

ガヤさん ああもうこれ、嫁には内緒。

8マン そりゃまたどうして?

ガ これは、ちょっと言えないですねえw

8 なんとなく分かる気がするザンスw

ガ 白焼きと樽酒の組み合わせが、これまたw

8 もう、大人の特権ザンスねw

ガ これ、両方合わせて一人前なんスよね?

8 そう、一人だとちょっと多いですよね。ご飯物までイケないザンスよw

 

写真の段階では、半分くらい

すでに食べてるわけです。

ガヤさんの分と、私の分を足して

一人前のデフォとなりますw

 

 

A HARD DAY'S NIGHT(通常版) [Blu-ray]

A HARD DAY'S NIGHT(通常版) [Blu-ray]

 

 

ガ 肝といい、、、参ったザンス。

8 良かったザンスw

 

といろいろお話して

新神戸から新幹線に乗って

帰っていったザンスね。

 

で、コーヒー好きな奥様と

早速楽しまれたようで。

 

 

 

いやあ、よかったよかった。

 

私の企画も、完遂したと言えば

言えなくもないような気がすることも

あるようなないような

まあ、そこはいいじゃないですか。

 

青柳に限って言えば、

うなぎは、業者から入れてるので

もちろん地物ではありません。

その時のいいもの、ってことです。

しかし、やはりうなぎ屋は腕が命。

まさに、職人の技!

 

蒸さない関西風のウナギの味を

知らずしてうなぎ語られてもねえ。

 

まあ、大人の食い物ザンスよ。

スーパーで売ってるほうが

おかしい現象なんザンス。

 

ガヤさん、楽しかったねー!

じゃーまたねー!

 

(女将「雨が降り出しました」私「濡れてゆきますよ」なんて会話をしながらクリック!)

 

技・職人魂 油職人 業務用超強力油用洗剤 スプレーボトル 500ml

技・職人魂 油職人 業務用超強力油用洗剤 スプレーボトル 500ml

 
技・職人魂 風呂職人 業務用風呂洗剤 スプレーボトル 500ml

技・職人魂 風呂職人 業務用風呂洗剤 スプレーボトル 500ml

 
技 職人魂 カビ取り職人 カビ除去剤 500ml

技 職人魂 カビ取り職人 カビ除去剤 500ml