CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

僕は古いオートバイにも乗っていて やっぱいいねえ、俺のZ!

f:id:gemini-yahata:20181212162932j:plain

カワサキZ1300。

もうね、無駄の塊でございますよ。

 

この前、本気でただのゴミになる

直前でございました。。

というのも。。。

chuff.hatenablog.com

 

全冷却水がクランクケースに

突入という事態が。。

 

それが5月の連休。。。

 

 

しかし、自分での修理を諦めた私は

神様のお店に委託。。

chuff.hatenablog.com

 

清原明彦大明神にも

いろいろご都合があり、遅れに遅れ

その度に、こんな宴がもようされ

chuff.hatenablog.com

 

時には、追加で夜の街まで連れていかれ

謝られてるんだか、付き合わせられているのか

不明な夜もあったりして。。

 

chuff.hatenablog.com

 

大人の付き合いの結果、

晴れて先日、巨大な和牛号が

帰ってきたのでございますザンス!

 

 

ドドン!

 

f:id:gemini-yahata:20181212162922j:plain

 

うわー、大きいのねえ。。

入らないよー。。

 

カメラフレームの話でございますよ。

一体何と勘違いされたのかしら?

 

 

もう!いやらしい!

 

 

スリムなW650の横に並べると

もう暴力的な大きさ・・。

 

f:id:gemini-yahata:20181212162936j:plain

 

このデカイタンクは、30リットル近く

入るという、なんでそんなにデカイの?

でございます。

 

理由は唯一つ。

 

 

それがカッコいいから!

 

 

その日は、カメラマンのNくんが

迎えに来てくれたザンス。

んで、冬支度のライダーウェアで

車に乗ったら、死にそうに暑いザンス。

 

久しぶりの冬走行に備え

これを着ておったのですねえ。。

 

 

いやあ、見事に過剰装備。。

このアンダーウェアーは

見事に暑い。。

 

冷え性の方にはマジオススメ。

 

感想としては、ジオラインでよかったのではないかと。

 

 

 

しばらくして、神様のお店に到着。

www.proshop-kiyo.com

 

それにしても暑い。。

まあ、そりゃそうザンスねえ。。

 

お店につくと、磨かれたZがお出迎え!

いやあ、やはりカッコいいなあ!

ワタイのハートはさらにホットに!

 

いやあ、暑い。

 

Nくんは

 

「やっぱ、文化遺産って感じしますよねえ!」

 

と言うんだが。。

これまでの経緯を考えると

素直に笑えないザンス。。

f:id:gemini-yahata:20181212162932j:plain

文化遺産はコストがかかる!

 

そんな気持ちを

このデカイエンジンは、

おさえこんでくるザンスよ。

 

f:id:gemini-yahata:20181212162928j:plain

 

ああ、もうサイコー!

 

f:id:gemini-yahata:20181212162918j:plain

 

このマフラーの下からの

アプローチが大変だったメカニカルシール。

実に自分でやらなくて正解だったザンスね。

 

神戸はルミナリエに来るバカップルで

実に車が混んでおりました。

 

久しぶりに乗るZはやはり大きく、

 

そして重い!

 

しかし、ワタイのハートは

 

とても熱い!

 

そして、ワタイの財布は

 

もちろん軽い!

 

空気は当然寒いんだけれど

全然平気。

もちはだ着てるからってより

ワクワクで熱い。

ヒート機能のあるグローブも

 

RSタイチ(アールエスタイチ)? e-HEAT グローブ BLACK/RED L RST634BK02L

RSタイチ(アールエスタイチ)? e-HEAT グローブ BLACK/RED L RST634BK02L

 

 

電源オフのまま気づかない!

なんで持っていったんだ、俺!

 

俺のハートの熱さを

俺自身が忘れていたぜ!

 

でもまあ、これから数回は

オイル交換しながら様子見だよねえ。。

 

 

「まず200キロほど、高速道路で走ってくださいね!」

 

 

メカのMくんから言われンザンスね。

一定の負荷で、オイル圧と温度を

維持して、最後のカスを取り除いて

で、オイル交換ってことね?

 

わかる、わかるよ。

でもね

寒いじゃんねえ?

 

じゃんって。。。

 

(その独り言も男の嗜み!さあ、これで肉でも食って、じゃんじゃん行こうぜ!でクリック!)