CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

トライアンフがやってきた! トラ・トラ・トラや!

f:id:gemini-yahata:20181104112613j:plain

どうであろう?

イカスオートバイじゃないかね?

トライアンフと言うメーカーの

T100?だったかな。

もちろん、私のではない。

 

この彼のだ。

chuff.hatenablog.com

 

野郎、さんざん迷惑かけた末に

自慢しにやってきやがった。

 

 

どうしても自慢したかったのであろう。

奴は、俺の仕事中の隙間を狙って

「今、いいっすか~」と。

 

当然俺としては、

大歓迎なのであるのだが。

 

しかしだな、来るなら来るで

俺にも準備があるというのにだ。

だってそうであろう?

 

銭払って自分で買っていないバイクを

心置きなくぶん回せる

そういうチャンスではないかね?

 

仕事着のまま乗り回すほど

俺のライドはヌルくはない。

 

どれどれ、ちょっとじっくり見させてもらおう。

 

f:id:gemini-yahata:20181104112621j:plain

 

おお、なんか思っていたより

威圧感があると言うか

デカく見える。

 

いいんじゃねーか!

 

f:id:gemini-yahata:20181104112606j:plain

 

エンジンをかけてみる。

見事にキャブに見せかけて、

でもインジェクションのエンジンは

いい感じでふけ上がる。

 

うわー、これ俺の好きな感じやわー。

 

シートの座り心地がどうのとか

股関節がイタイだとか、

どうでもいいことを訴えているオーナー。

 

俺が、彼の風俗行きを

止めてやった結果だと言うのに

感謝がねーなー。

 

「じゃあ、おれちょっと着替えるね」

 

「8さん、仕事場にウェアおいてんですか?」

「さすがに、仕事用のジャケパンでは寒いだろ」

「ちょ、ちょ、どこまで行くんですか?」

 

と言っても、ブルゾンくらいしかないので

それに着替え、いそいそとスタート。

 

まあ、近所をまわるくらいのもんだが

このエンジン。。

 

うはあ。

ドンと来やがる。

音もいい感じぃ!

ノートンコマンドみたいな音がするぜ!

 

こんな感じね。

 

www.youtube.com

 

冗談みたいだけど

マジでこんな感じザンスよ。

もう、勝手に盛り上がる俺。

 

兵庫県公館から、県警本部周辺のクランク

JR沿いの直線を含めて

バリバリ走ってやったわ!

 

硬めのリヤサス。

クイックなフロントの切り替えし。

はじけるツインエンジン。

低いギヤで引っ張るより、

一つ高めのギヤで、ちょっとぐずった後

ドカンと来るのが

 

たまんねえなあ!!

 

平凡パンチ特別編集 The グラビアアイドル 楽園の妖精 アグネス・ラム写真集

平凡パンチ特別編集 The グラビアアイドル 楽園の妖精 アグネス・ラム写真集

  • 作者: マガジンハウス
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 39回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

確か、この排気量は900。

実にイイエンジンだ。

なぜ日本製はこんなのを

作れないのだろうか。

実に不思議だ。

 

加納町の左折で

不用意にアクセル開けたら

大きくズルッと滑りやがった。

 

あぶねえなあ、このエンジン。

 

でも、そこがたまんねーな!

 

海外の動画で

このバイクでオフ仕様にしてる馬鹿どもを

なにやってんだ?

とおもっていたけど、確かにしたくなるわ!

 

www.youtube.com

 

彼は、我々の神様の店で

 

chuff.hatenablog.com

 

このバイクを買ったんだが、

これは大正解であろうなあ。

神様が激押しするのもよくわかるわあ。

 

f:id:gemini-yahata:20181104112609j:plain

 

かっこいいじゃねーか!

 

次回はじっくり

峠で乗り回してやろう。

 

 

chuff.hatenablog.com

 

まあ、とにもかくにも

Nくん、俺に感謝するよーに!

 

(また世界を救っちまった気分だぜ!なにこれ、サイコーじゃねーかでクリック!)

 

アグネス・ラム写真集「1974Memories」

アグネス・ラム写真集「1974Memories」

 
1000ピース ジグソーパズル アグネス イン ラニカイ(アグネス・ラム) (50x75cm)

1000ピース ジグソーパズル アグネス イン ラニカイ(アグネス・ラム) (50x75cm)

 
アグネス ラム/I AM AGNES LUM/アグネス ラムです

アグネス ラム/I AM AGNES LUM/アグネス ラムです