CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

誰も知らない法則 青さんの秋の夜長

f:id:gemini-yahata:20181005153538j:plain

利き手というのは、いろんな影響があります。

人間は走っている時、

左右どちらかに曲がるとすれば

左に曲がる人が約7割。

 

これは利き手をフリーにするため

だとも言われています。

心臓が左だからというのは、嘘でしょうねえ。

思ってるより真ん中に近いですし。

 

そこで青さんは、凄い法則をみつけたんです。

もしかすれば役に立つ人もいるやも知れません。

貴重な発見を、このさい共有しましょう!

 

ではさっそく!

 

 

=========

 

バシッときましたよ、

学術的なやつが。 

 

人によっては下ネタだと

一刀両断かもしれませんが、

それは想像力の欠如がもたらす

思考停止だと

反論するものであります。 

 

自前のジョイスティックを使って、

エンジンの構造を理解するための

活動をしていた時のことです。 

自家発電はエンジンです

 

何本かの映像資料を閲覧しながら、

私は文化人類学に思いを

馳せていたのであります。 

 

野生では、

命をかけての闘争に

発展しかねない生殖。

 

流石は知的生命体の

ホモサピエンス。 

 

 

オスが二人で協力して、

一人のメスと番う

シーンがあったわけです。 

 

サンワサプライ 3Pプラグを2Pに変換用アダプタ トラッキング火災予防付きTAP-AD3LT
 

 

平和って素敵だな、

と感動していたんです。

 

フェラーリをダブルで

開始したところで、

バシッときたわけです。 

 

ふと思うに、

二本あるときって必ず

右側からガブッと

いくような、と。 

 

 

右利きというのは、

人間の行動を

そこまで支配するのだろうか、

と思った訳です。 

 

 

残念ながら、

サンプルが三件しか

手元にないため

継続調査の必要があります。

しかし、多分に

私が考えているような

結論に至るはずです。 

この際  

 

「複数本のスティックが

同時に存在する場合、

右手に握ったブツが

最初にくわえられる」 

 

という予想を

たてておこうと思います。 

証明はいずれの日にか、

新しい時代の天才がなすでしょう。

 

 

フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

 

 

 

青予想であります。

ピューリッツア賞的というか。

フィールズ賞的というか。

 

さぁ、また

学究の日々であります。 

 

まぁ、なんですな。 

秋の夜長といっても、

高尚に使われるとは限らない。

そういう事だと

思う次第であります。

 

=========

 

やはり、数をこなさないと

見えないものもあるんですなあ。

 

質というものは、

膨大な量の上に成立するわけです。 

 

その量というのは、いわば先人の屍です。

学習というのは供養でもあるのです。

 

さあ、勉強しましょう。

量をこなせば、自ずと見えるものです。

 

(えー、それはDVD何枚から?おろか者!単位が二ケタちがうよ!でクリック!)

 

ハチ メガ盛りカレーメガ辛300g×10袋

ハチ メガ盛りカレーメガ辛300g×10袋

 
ハチ メガ盛りカレー中辛 300g×20個

ハチ メガ盛りカレー中辛 300g×20個