CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで その3

f:id:gemini-yahata:20180413190227j:plain

これは決まってますね。

この女性、完璧なライディングです。

完全にフロントから荷重が抜け、

上半身を背筋で支えて、

リヤに美しく駆動力を与えています。

 

こういうライディングは、

できない人がほとんどです。

 

私、時々海外のサイトを流浪して、

カッコイイ写真や動画を集めてるんです。

以前も二回ほどやりました。

 

今回も、カッコイイの揃えましたよ!

 

 

まあ、ついでに前の二回もどうぞ!

chuff.hatenablog.com

chuff.hatenablog.com

 

木村さん、お元気ですか?

 

では行ってみましょうか。

まずは動画です。

www.youtube.com

犬と一緒にライドする。

良いもんでしょうねえ。

私も、やってみましたけど、

楽しかったですね。

 

次は、このビールは間違いなく美味い!

 

www.youtube.com

 

なんでしょうね、あちらのハーレー関係の、

ショートムービーには、カッコイイのたくさんありますね。

忍びないほどの、ダサいのもありますけど。

 

さて、お次はロッカーズですね。

ロンドンのエース関係でしょうねえ。

 

f:id:gemini-yahata:20180413191723j:plain

決まってますねえ。

こりゃカッコイイ!

ヅカなんて、情けないバッタもんです。

 

お次は、BMWですね。

SATCのキャリーを美人にしたような、

この感じ、いいですねえ!
R90あたりでしょうか。

f:id:gemini-yahata:20180413191729j:plain

 

トップ画の女性ですね。

1960年前後のBMWのR60、

だと思われます。砲弾型ヘッドライトが美しい。

しかも、このライディングは見事です。

f:id:gemini-yahata:20180413191734j:plain

お尻の位置が、サスペンションの

真上に来ています。

フロントをフリーにしているのが、

実に美しい。

 

 

さあ、どんどん行きましょう。

楽しそうな一枚!

もう、青春ど真ん中で、

盛り上がっちゃってください。

 

f:id:gemini-yahata:20180413191738j:plain

土地の広さってのは、

本当に重要な気がしますねえ。

こんな遊びも、日本ではガミガミ言われんでしょうね。

動画で通報されたりね。

あーやだやだ。

広いって素敵!

 

 

さあ、ワイルドな姉ちゃん登場です。

f:id:gemini-yahata:20180413191742j:plain

日本でこれやると、

ただのヤンキーになりますよねえ。

なんなんでしょう。

やはり、足の長さなんでしょうか?

見事に決まっておりますね。

 

つづきまして、カッコイイお姉ちゃん連続です。

このバイクは何でしょう?

まあ、このお姉ちゃんは、モデルさんでしょうね。

もし、自分のオートバイなら、

もうごめんなさいです。

f:id:gemini-yahata:20180413191746j:plain

 戦前のAJS?

分かんないです。

 

では、四輪も行っときましょうか。

女性に対して、英語では、

ゴージャスと褒める時がありますが、

まさにこれはゴージャス!

 

 

f:id:gemini-yahata:20180413191749j:plain

この車、なんでしょう。

ジャガーのような気もしますけど。

コブラのような気も。

こんなのが街を流していたら、

釘付けですよね!

 

ついでに、イタリヤの小さな宝石。

f:id:gemini-yahata:20180413191755j:plain

この写真で、チンクとシャネルの相性に気づきました。

あの小さな小さなチンクが、

もうゴージャスですね。

 

ここで終わろうかと思いましたが、

海外のサイトでイケてるのを見つけました。

 

f:id:gemini-yahata:20180413191802j:plain

これもよくわかりませんね。

トライアンフの古いやつでしょうか。

全体に乗れてる感じが、伝わってきます。

いいですねえ、女性ライダーの、

こういう感じ!

 

じゃあ、ベスパで〆ますか。

f:id:gemini-yahata:20180414232445j:plain

いい!

実にいい!

 

どうです?

世界のどこかで、こんなカッコイイ奴らが、

いるってだけで、ワクワクしませんか?

 

(日本語のサイトだけ見てると、何が違うのか謎のギャップ。そこでクリック!)

 

 

Vespa: The Story of a Cult Classic in Pictures

Vespa: The Story of a Cult Classic in Pictures

 
McQueen's Motorcycles: Racing and Riding with the King of Cool

McQueen's Motorcycles: Racing and Riding with the King of Cool

 
Vespa Scooters Owners Workshop Manual: All rotary valve models 1959 to 1978: No. 126 (Owners' Workshop Manual)

Vespa Scooters Owners Workshop Manual: All rotary valve models 1959 to 1978: No. 126 (Owners' Workshop Manual)