CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

メキシコへの道 バハ1000観戦参戦記 国内編 その1 旅立ちの時、再び

f:id:gemini-yahata:20180111201039j:plain

気づいてなかったんですが、

8日に届いていました。

 

そう、昨年末に予告していたあれです。

chuff.hatenablog.com

 

もう安定感のある長編になるでしょうね。

やっと彼も、「くどさ」を芸風として受け入れたようです。

 

ではさっそく

 ============

 

 

旅立ちの時、再び

 

2017年11月。

マン島から帰国して5か月が過ぎた。

 

バハ1000へ向けて旅立つ時だ。

予定では、

まずアメリカのロサンゼルスへ行き

レンタカーを借りる。

3日ほどラスベガスあたりを観光し、

メキシコ入りしてチームと合流する事になる。

 

過ぎてしまえば

5か月などあっという間である。

忙しなく成長しまくる雑草の処理など、

山の手入れには翻弄されたが、

旅の準備はスムーズに進んだ。

 

パスポート、国際免許はすでにある。

chuff.hatenablog.com

(暇で仕方ないって時に、全話読んでみてはいかがですか?70話以上ありますよ)

 

外貨として必要なドルは、

金融機関さえあれば容易に換金できる。

航空チケットも

ANAの直行便を格安で手に入れた。

何の問題もない。

 

成田を飛び立つのは11月10日。

その成田へ行くまでに、

今回オレは一週間という時間を用意した。

 

そう、やはり今回も、

成田までの道のりは遠いのだ。

 

そしてアメリカはさらに遠く、

メキシコそのまだ先なのである。

 

ひとまずは・・・やはり神戸。

8マン宅だ。

 

==========

 

いいですねえ。

あっさり行けるのを、放棄してます。

新しい大河ドラマが始まってますね。

 

彼には別の顔があると以前書きました。

これです。

chuff.hatenablog.com

 

このニューバージョンで、

こんなの書いてます。

第53回 放狼記 序章 | WEB Mr.BIKE

第54回 放狼記 海外編 第一章 Are you ready? | WEB Mr.BIKE

 

 なんと、二回の連載で、

チャフの6回分を一気に書いています。

やればできるんですよね。

この二回分を、まとめてチャフるとこうなります。

chuff.hatenablog.com

 

彼とは連絡とってなかたったんですけど、

どんな年末年始だったんでしょうね。

 

ことしも高知の種崎だったんでしょうか。

高知の桂浜の近くに、種崎キャンプ場があります。

こんなとこですね。

www.youtube.com

ここで毎年、年越えするアホたちがいるんです。

寒くないと聞きますが、嘘に決まってるじゃないですか。

 

あとで電話してみます。

 

つづきます。

 

(さあ、大河を観る決心はついたかい?今回はラティーノだ!応援でブクマでクリックで!

 

 

オリジナル・サウンドトラック「ダスト・トゥ・グローリー」

オリジナル・サウンドトラック「ダスト・トゥ・グローリー」