CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

青さんの「大人の部屋」 嵐の夜に その4

f:id:gemini-yahata:20171024143955j:plain

日が暮れましたね。

まさにつるべ落とし。

ということは、大人の夜の時間でございます。

 

皆さま、前回まではご理解いただけたでしょうか?

ささ、おさらいを。

chuff.hatenablog.com しかし、くどいようですが、

 

ここは「大人の部屋」です!

 

引き返すなら今です。

わざわざ、いやな思いをする必要もないのです。

引き返せない、大人の貴方。

 

ようこそ。

大人の部屋に。

 

 前回青さんは、

その体内からの、間欠泉噴火を、

まさに生命の躍動を、全身で体験したのです。

それは、啓示なのでしょうか?

それとも福音なのでしょうか?

 

夜とは、考える時間をたっぷりともっている、

そんな危険な時間なのです。

しかも秋の夜は、たいそう長ごうございますしね。

では。

 

===========

 

さて、これで色々わかってきました。
壮大な実験の結果を踏まえ、
私を呼ぶものの正体を考 えてみます。

まず、露出癖とは違うと考えていい。

露出癖は肌を出すことが目的なのではなく、
それを誰かに見られる、
反応されることが目的です。
自分以外に人がいないとダメなんですね、
露出癖は。まあ、ガキですね。 その点、私に必要なのは「私と自然」だけです。
言い換えると、自然の他には、
私以外はいらないんですね。
 
気が散るから。

内側からわき起こる叫びと、
外側にある荒れる自然の咆哮のみがあるのです。
それだけが、私が望む重奏に必要なものなのです。
私がどんな格好をしているかすら、重要ではないのです。

ところで、今こうして何をしていたのかを、
書き出すことはどうなんでしょうね
秘密が漏れている事になりますが、
実は全く気になりません。
でも、これにはきちんと
 
私なりの理屈があるんです。
 
誰でも排泄はしているが、
その場面を見られることは嫌なものでしょう。
行為を「恥ずかしい」と意識しては、合一は難しい。
小学生のトイレ事情と同じです。
ごく自然な気分でなければ、
とても出てこないわけです。
 
やる気が。
 
以上の点から考えて、
露出癖ではない!
と結論付けて良いのではないでしょうか。

私の場合は、裸を見られたい、
という欲求ではない。
この説明はできました。
 
裸になりたい、というヌーディズムとも、
違うことも合わせて結論づけておきます。
格好はどうでもいいんですから。
 
では、ウェット&メッシー(以下WAM)はどうか。

WAMがどういうものか簡単に説明すると、
濡れたり汚れたりしたら興奮するよ!
という様式です。
 
うーん、これは似ている気がします。
 
つづきます
 
===========
 
さて。。。
 
私、アレにウエット&メッシーという名前があるのを、
初めて知りました。
もう、この世に名前のついていない癖は、
ないんじゃないでしょうか。。。
 
で調べてみるとですね、あるんですねえ。
 

ウェット&メッシー - Wikipedia

 

汚すと言っても、いろんな汚し方があるんですねえ。。

分からなくもないですが、

まあそれほどでもないというか。。

クリックされても問題ないと思いますよ。

 

よく考えてみれば、小さいときに水たまりを、

バシャバシャ歩くのとか、これかもしれませんねえ。

 

さあ、青さんは、そのWAMなんでしょうか?

しかし、それで間欠泉の原理は、

証明可能なんでしょうか!?

 

さあ、続きますよ!

 

(生命への説明は、謎と合理性の結合体だ!さあ、クリックして結合!)

 

生命の起源――地球と宇宙をめぐる最大の謎に迫る

生命の起源――地球と宇宙をめぐる最大の謎に迫る

 
〈わたし〉はどこにあるのか: ガザニガ脳科学講義

〈わたし〉はどこにあるのか: ガザニガ脳科学講義