CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

やっぱ、恋愛したいっす!

f:id:gemini-yahata:20170818163930j:plain

あっ、私のことじゃないですよ。。

 

この前、信号を待ってたら、

大学生らしき女性三人組が、目の前にいたんです。

 

そのうちの一人が、言ったセリフが、

 

「やっぱ、恋愛したいんっすよねー!」

 

だったわけです。

分かるような、分からないような、そのセリフが気になりまして、

「考える」をしてみたわけです。

 

 

「恋愛をしたい」

これはなかなか意味深いセリフでございますよ。

 

「恋愛する」とは何なのか?

改めて問いになるほど、実は斬新なテーマなのです。

 

 

 

 

 恋愛するのに必要なもの

何が必要かって、もうこれは明らかです。

相手が必要です。

そして、この相手を、通常は好きなわけです。

 

常識的に考えればね。。

でも、そうでしょうか?

それならば、先の女性は

 

「いい男おらんかな〜」

 

でもいいわけです。

(同性愛の場合もあるでしょうけど、まあ一応多数派でまとめます)

ところが、彼女が発したのは

「恋愛したいっす」

ですので、恋愛と言う行為があることになります。

 

ここでイメージするのは、イチャイチャしたい!って感じですかね。

うん、きっとそうだな。。

LINEでやりとりしたり、駅まで傘を持ってきてくれたり、

花火に出かけたり、ディズニーにも行きたいのかもしれません。

 

でもそれ、友達とでもできるんじゃね?

 

もちろん反論されるでしょう!

「ちゃうねん。わかってないなー!」

間違いなく言われますよね、きっと。

分かっているのですよ、勿論。

 

あえて屁理屈こねてんです!

 

友達ともできることじゃないことを含んでいる、わけですね。

 

ああ、なーんだ、やっぱりアレ絡みですよね。

 

「また、すぐにそいうこと言う!だからちゃうねんって!」

これも間違いなく言われますね。

 

それに、雰囲気によっては、

友だちともしちゃうことも、

あるかもしれませんしね。

でもね、これには同意しかねますよ。

友達でいたいんだったら、

アレは絡ませないほうがいいですよ。

アレを我慢もできない関係で、

友だちってのも無理があるってもんです。

 

素直な感想

私ねえ、このセリフきいた時に、なんとなく脳内変換したんですよ。

「わたしやっぱカツカレー食べたいわー」って言葉。

 

好きですよ、カツカレー。

でも、そんなニュアンスで言ってもねえ。

 

しかし、カツカレーを心底食べたい時、

カツカレーを求める気持ちって、

凄まじくないですか?

胃袋がカツカレー用の入れ物になり、

頭の中はカツカレーが走り回って、

福神漬けは必ず欲しい!とか思って!

 

ああ、そういうことか!

 

まとめ

カツカレーにエロスがあるかどうかは、

別の場面で論じるとして(?)。

 

あの、純粋な欲求

脳が覚えている興奮。

生唾を飲み込んでるわけです。

 

吹き出す汗。

少し舌が腫れたり。

息が荒くなったり。

シビレたりして。

うっとりしたりして。

 

あれ?

これって。。

アレだよね。。。

 

 

いやあ、ステキですねえ。

チャフってますねえ!

真昼の街中の信号待ちですよ。

結構大きな声でしたよ。

 

「やっぱ、恋愛したいんっすよねー!」

 

(ホント、若さって無敵だな!今のうちに叫んでおきないよ!そこでクリック!)

 

若者のすべて HDマスター [DVD]

若者のすべて HDマスター [DVD]

 

 

 

カツカレー喰ってる場合か!?

カツカレー喰ってる場合か!?