CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

お互い、何やってるかも分からないけど。

f:id:gemini-yahata:20170728164828j:plain

一人で仕事するようになって、

もう20年くらいなんだけどさ。

 

いわゆる雑居ビルってとこにいて、

同じフロアにいる他の部屋の人達とも、

随分と親しくさせてもらってんだけどさ。

 

 

でも、お互い何やってんだか知らないんだよね。

 

不思議だなあ。

それでも、トラブルおこさずやっていれば、

お互い、妙な信頼関係も生まれるしさ。

 

古い人なら、20年前から知ってるってことなんだけど、

実は全然知らない。

 

「おはようございます」

「こんばんは」

「今日は暑いですね」

「寒くなりましたね」

 

こういうことを言うこと。

きっと大切なんだと思う。

 

ツンケンしたり、

睨んだりさ、

そんなことしても、

あまりいいことないと思うんだ。

穏やかでいいとおもうんだけどね。

 

 

うん?

おい、何見てんだよ!

 

 

(嫌味言うより、仲良くしたほうがいいんじゃないのかな。毒舌は別として。そこでクリック!)