CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

そうだ!八百屋さんにきいてみよう! その4

f:id:gemini-yahata:20170618130729p:plain

ご協力 #神戸市灘区水道筋商店街 #丸杉商店のミカさん

お刺身を求めて、

野菜を大量に買ってしまった前回。。

chuff.hatenablog.com

その1  その2   その3

 

ま、まあ、いつもここで買うんだし。。

野菜は食べるし。。うん、特に問題はないな。。

 

「実はご相談がありまして」

 

「はいはい、なんでしょう?」

「できれば、ネットで公開させていただくかもしれないのですが。。」

「うふふ。どうぞ〜。宣伝して下さいねぇ!」

「そりゃもう。ところで、お刺身のことなんですが・・・?」

「お刺身???」

f:id:gemini-yahata:20170618131249p:plain

困惑されていますね。

ごもっともです。

 

こちらが悪いんです。

 

(ああ、やっぱりやめりゃあよかった。。酔っぱらいのヨタ話で終わっとけば。。)

 

チラッと、焚き火の男を見ます。

 

チッ、あいつ、お散歩中の犬と仲良くなってやがんじゃねえか!

 

再度、チラッとミカさんを見ると。。

f:id:gemini-yahata:20170618131319j:plain

 

んん?下を向いて微笑んでおられます。

その視線の先にあるものは。。。

 

f:id:gemini-yahata:20170618131350p:plain

 

まさかのお魚!

 

 

 

えっ、なんで!!!!????

 

その5につづく)

 

(神秘とは身近に転がる小さな奇跡だ!そこでクリック!)

 

 

マーナ おさかなスポンジ DP K170DP

マーナ おさかなスポンジ DP K170DP