CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

僕は古い車に乗っていて

f:id:gemini-yahata:20170613185034p:plain

ぼくは古いクルマに乗っていて

だから、いつだっていっぱいいっぱいさ。

ずっとヒヤヒヤしてるんだ。

 

最近、古いクルマやオートバイの値段がとても上がってしまって

おいそれとは買えなくなっちゃった。

 

 

いろんな時代の人が、ずっと大切にしていたもの

だから、何十年ものこってる。

 

かっこいいけれど、それはきっと

むかしのだれかが、とてもかっこいいと思って

ずっとずっと大事にしてきたんだ。

 

こわれたり、直したり

このクルマの中で結婚を申し込んだり

キスしたり。

 

セックスもしたのかもしれないね。シートをギシギシ鳴らしてさ。

 

ステキな音楽をかけながら、海まで走ったり。

雨の中で、ひとりぼっちで泣いてみたり。

だれかに怒鳴ってみたり。

ネコが道を横切るのをまってあげたりさ。

 

オイルをチェックして、ガソリン入れて

エンジンがかかればごきげんさ

 

古いクルマに乗るってことは、そう

とてもごきげんなことなのさ。

 

シュポポポ、ぼくらはグングン進むんだ。

 

できれば、あちこちクリックしていただけると助かります。。