CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の女に電話なんてしねえさ。究極のオートバイを目指してみる5

昔の女に電話なんかしない。 LINEやFBで偶然再会しても、覗くことはない。 終わった恋には、必ず終わった理由があることを思い出すべきだ。 でもねえ。。。 2004年型ZX10Rを買い戻して、手を入れるべきかと思った前回。 chuff.hatenablog.com 遠い記憶は甘く…

季節先どっちゃうよ!自由への飛翔去年の夏のツーリング4

皆さん、いまコロナ気にされてます? マナーだとか、予防だとか、そんなちゃちいことじゃなくてですね。 己の精神に対して、気にされておるかと問うておるのです。 長崎に住む青さんは、県境を超えないという自戒を課しておったのですな。 昨年の晩夏、やっ…

トラコンを否定しないが超えたい!究極のオートバイを目指してみる4

トライアンフ・トライデントで感じた何かを確かめに岡山に行った前回。 さんざん、ダッセーだのなんだの言って惚れ直したのもつかの間。 俺が求めているものではないことを確信してしまったのだな。 chuff.hatenablog.com 電子制御があれの源なら、最新のマ…