CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カワサキZ1300という魔境

オートバイは男の乗り物であるよ。 そしゃ速い女性ライダーもいるのだけれどね。 偏見かもしれないけれど、 彼女らも実は男の乗り物に乗りたいんじゃないのかな。 だってみんな峰不二子好きじゃない? 不二子ちゃんって、男の世界を生きてない? 実は不二子…

チョッパーかくあるべし!

チョッパーと言うと、ワンピースを思い出す世代が中心。 まあ、いいんだけどね。 今週のお題「爆発」 しかし我々世代であれば、間違いなくこれザンスよね! イージー★ライダー コレクターズ・エディション [DVD] ピーター・フォンダ Amazon 旅に出る前に、腕…

青さん42歳になったって!

厄年。 あの青年が厄年。 感慨深いですなあ。。 まあ、正式には後厄ってことですね。 去年はこれでしたしね。 chuff.hatenablog.com 昔、42歳は「しにめ」と言われました。 そう言う意味かというと、 飲み屋のオネエチャンのカモになるって意味です。 焦る歳…

キーツマンゴー長崎より届く!

キーツマンゴーというものをご存知ですか? 私は知りませんでした。 それがね、届いたわけです。 www.islandnavi.net というものね、当ブログは着々と収益化を目指しております()。 でね、ブログの相棒の青さんにも配当しておるのです。 これですね。 chuf…