CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナをぶっ飛ばす梅エキス!チャフのアフィ配当!

皆さん、梅エキスなるものをご存知でしょうか? こいつね、びっくりするんです。 なにがびっくりと言われても、とにかくびっくりです。 プラム食品 梅エキス(練)55g プラム食品株式会社 Amazon クエン酸の塊のような世界。 というのものね、収益化を目指し…

ラブホに住みたい!

今週のお題「住みたい場所」 今現在ラブホがどうなっておるか、 よく知らないのが残念ではある(?)。 しかし、私の中に昔からずっと思ってることがある。 ラブホってめっちゃよくできてないか? これまでも私はラブホについて考察してきておる。 たとえば…

ハイウェイはフリーウェイだったはずですが、こちらも鬼ではないのです。

日本にフリーウェイはない。 あろうはずがない。 無料ではないからでありますね。 じゃあ、ユーミンが中央フリーウェイと歌ったのは嘘? 当たり前じゃないですか! 中央フリーウェイ UNIVERSAL MUSIC LLC Amazon 恋人がサンタクロースとか信じてたんですか?…