CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋山庄太郎先生の気持ちを少し理解する桜撮影

この三脚が、カメラ界の名品ジッツオですね。 これね、めっちゃ重いらしいんですね。 持ち主は、長崎の青さん。 これもって、山に登ってしまったんですね。 chuff.hatenablog.com 日々精進である青さんですから、 いつまでもそんなことはやりません。 で、早…

真っ赤なトライアンフをシャーにしろ!

シャーといえば赤い彗星。 ベタな、あまりにベタな。。 しかも今はエヴァンゲリオン紅一色ですやん? そう言う時代に逆らいつつ、シャーとか言っちゃう悲しい世代。 カワサキプラザ神戸兵庫非公認企画。 ジャーニーモーターサイクル公認企画。 当ブログチャ…

目の前の命と死、いうなればボタンという花

こちら、神戸のイノシシ様です。 お写真はこちらより拝借いたしました。 4travel.jp 夏のはじめに六甲山に車で上がると かなり高確率で出会えます。 奴ら、人間が平気ですからね。 でもまあ、なんだかんだ言っても街のイノシシ。 すれております。 でね、長…

真っ赤なトライアンフ

このバッタのような奇っ怪なオートバイ。 イギリスが誇る名門トライアンフ製。 2011年型のストリートトリプル。 これのこの御方の個人所有なんですな。 chuff.hatenablog.com 実はワタイ、その昔買おうと思っていた時期がありました。 このオートバイも、 「…

神戸からの贈り物 青さんのお役に立ったようです。

お題「ささやかな幸せ」 当ブログは収益化を狙っておるのです。 実にやる気のない収益化ではありますが。。 でね、時折青さんにもギャランティをお支払いしておるのです。 ささやかな幸せのおすそ分けを狙っておるのです。 と言っても弱小ブログゆえに盆暮れ…