CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チューリップを撮る!

コロナをどう考えるか? ワタイの今の所の考えでは、 もしかしたらこれはデジタル感染じゃないかと。 もちろん、ネットでウィルスが伝染するわけはないのですが。 これが21世紀の戦争。 もしくは第三次世界大戦のごときものではないかと。 chuff.hatenablog.…

コロナショックはここにも。。

今のワタイの通信速度がこうなっておるのだな。 29Kbps。。 なんと無常ではないかね? 実はこれコロナの影響らしいのですなあ。 chuff.hatenablog.com 常にふざけているのをやめる気がない当ブログ。 しかし、今回は「ふざけている」余裕がないw! なんでこ…

喘ぎを考える4結論 約5千字(お覚悟されたし)

おもてなし。。 表もなければ、裏もない。 そこにあるのは、心からのウエルカム。 古い言い方ですと、両面A盤なわけです。 あちゃらさんで言うと。。 リバーシブル? この頃が懐かしいですなあ。。 美しいフランス語でした。 滝川クリステルも、もっとも調子…

大人のヒソヒソ話は止まらない

世間はコロナパニックなのに、 大の大人が二人おしゃべりをしておりました。 一人は長崎の青さん。 一人は神戸のワタイ。 chuff.hatenablog.com まあ、暗くなっても仕方ないザンスから。 ここは明るくこういうネタで! 実に需要がないとはいえ、永遠の需要も…

喘ぎ声はメッセージなのか? 喘ぎ 3 

みんさん、ポリスと言うバンドをご存知ザンス? 世代的にはリアルなので、ワタイはよく知っておるのです。 今でこそ、文化人的な枠にいるスティング。 昔は、なんというか実に微妙な立場だったザンスね。 日本語で歌ったり。。 www.youtube.com ナット・キン…

ノンストップ大人のヒソヒソ深夜便

大人の男が二人。 深夜にヒソヒソ話。 だいたいまともな会話であるわけがなく。。 さて、今後のブログ運営をどうしようか。 そういう真面目な話から 当然のごとく脱線してゆきます。 コロナが席巻する春を 明るく行こうとする青さんと私。 もちろん流れは、…

大人の深夜のヒソヒソ話

とある深夜。 もう、日も変わろうかという時間。 そっとメッセージを送ったのです。 ではその返事から。 どうぞ Hachiro Yamashita 遅くにすみません実は、チャフもログが2千近くなり はいあ Hachiro Yamashita 読む側が追いつけない疾走感なわけですw わ…

喘ぎを考える 2

喘ぎを考える。 その二回目になりますね。 前回はこちら。 chuff.hatenablog.com このお話は、喘いでりゃいいもんじゃないんじゃない? アンアンうるせーよ! と言う深夜のメッセでの会話から派生しました。 まさか、こういう展開になるとも知らず。。 青さ…

京都人の密かな愉しみ、を楽しむ。

「京都人の密かな愉しみ」という番組がある。 NHKもたまにはいい仕事をするようであるな。 ワタイはたまたま何かの動画のリンクで 上がっておるのを観たのザンスな。 もう、こりゃ絶対的にそのうち消されるだろうけど まあ、あるうちに観てみます? www.yout…

喘ぎとは何か?

「ニューヨークのため息」 皆様御存知でしょうか。ヘレン・メリル。 13歳ころより、MJQをバックに歌ってたらしい 20世紀の歌姫。 とは言っても、日本以外ではあまり人気なかったようですな。 で、その人の大名盤がこのトップ画。 これじゃあ、ため息じゃなく…

ショーシャンクの空に、から真面目に優先順位を考えてみる。

青さんがNTRについて語ってくれた以上、 ワタイも語らねばならんでしょうなあ。。 ん?お読みでない? じゃあ、ここは一つこちらで。 chuff.hatenablog.com ワタイの持論としてですな、 みんなそんな大したことしてないって! ってのがあってですな。 みんな…