CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2017-07-12から1日間の記事一覧

マン島での道 その3 白夜と味のない世界

なんだかんだ言ってもね、先入観ってあるじゃないですか? ときどき、先入観どおりのことが起きると、 逆に、おお!やはり!と驚いたりするわけです。 これはイギリスでも同じ事です。 特に、フィッシュ&チップスでは。。

イケダハヤトさんは、面白いじゃないですか?

この人、私好きですよ。 でもね、よくわかんないのが、嫌っている人の多さなんですよ。

オートバイへの道 免許取得体験記 その8

男、40歳を前にして、昼寝から覚めたらオートバイに乗りたくなった。 彼の名は「青陽舎」さん。 略して青さん。 さあ、ハードルは上がってきました。 身体を張ったスピードの世界への入り口です。 コーナーでオートバイを寝かせる時間が始まります。 では…

レーサーの条件

まず、人としてダメなことですね。 これが最重要です。 まともな人は、上に行けません。 勝たなくても、上に行けなくても、楽しいのがいいや、 と言う人はレーサーではありません。