CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2017-06-30から1日間の記事一覧

アキラ!もしかしたら、世界のアキラ!

小林旭は日本のブルース・スプリングスティーンだった、と気づく。 いやスプリングスティーンが、小林旭の真似をしたのだ。 そんなことに気づく。 証拠をお見せしよう。

神戸元町物語 青柳

数年前のある日、 鰻を喰う事になった。 私は鰻を好きではなかった。 嫌いと言うわけではないが、少なくとも好きではない。 土用の丑の日なら、まあ分からなくもないが。 突然、ふとそういう話しになった。

マン島への道 待ってろ、ブリテン! その4

この長い旅路を、こんな感じでお披露目することになるとは。 焚き火の男、イギリスはマンチェスターでいろいろ考え始めます。 なんでしょうねえ、これ。 確かに思うところはあるんです。 でも、 でも、 振り切っていこうぜ! ではどうぞ!

道を聞くなら、ちゃんと人を見ろ! アメリカのお話

よく道を尋ねられる。 ある種の特技と言えなくもない。 ここまで書いて来客。 「アフリカの貧しい子供たちに御寄付を」と。 いきなり血まみれの子供の写真。 お前はバカか? 常識に乗っ取って無礼にドアを閉める。 本筋に戻る。 日本でもそうなのだが、外国…