CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2017-06-22から1日間の記事一覧

羊羹で行こう!

いつものように歩いて路地を抜けたら、 ふと甘いものを食べたくなった。 信号の手前に和菓子屋があったので、 つい羊羹を買ってしまった。 しかも3本、小豆と抹茶と栗だ。

マン島への道 ドバイ編 その1

大河ドラマとはいえ、物語は進んでゆくのです。 ついに、飛行機は動き始めます。 小さな湧き水が、流れとなって、川になってゆきます。 大河ドラマも、流れ始めました。 とはいっても、正直、「流れる」よりは「つたう」って感じではありますが。 もう、題名…

冒険者たち 黙って観ておけ!

お題「何回も見た映画」 修行と思って、お題スロットいっときます。 もうね、私は何人にこの映画を 「無理矢理に観させた」ことでしょう。 その映画とは

洗えない汚れに

お題「買ってよかったモノ」 帽子って、なかなか洗えませんよね。 特に、パナマハットとか。 でも、おでこのあたりとか、きっと大変汚れているはずです。 私も昔は、そっと軽く拭うことでしのいでいたのですが、科学の進歩は素晴らしい! それがこちら。

オートバイへの道 免許取得体験記 その1

ある男、40を前にして、突然オートバイの免許が欲しくなる。その日から怒濤の日々が始まる。もう、引き返せない。。