CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

大人の部屋「愛について」 ミスターK は語った。

f:id:gemini-yahata:20180518122425j:plain

あのね、「愛について」語るんですから、

もちろんここは、

 

「大人の部屋」

 

お子様は、入っちゃダメですよ。

暗くて、深い、その闇に、

染まってしまうと、ダメになりますよ。

 

f:id:gemini-yahata:20180518125422p:plain

 

大人の方だけ、そっとお入りください。

 

 

これは、実名は出せないですね。

世界的な名レーサーだったとだけ、

言っておきましょう。

 

仮に、彼の名前を

ミスターKとしておきましょう。

私は大変尊敬しておりまして、

親しくさせていただいて、

常日頃感謝しておる次第です。

 

当サイトでは、

 

別名を神様!と。

 

 

あれは去年のことだったと思います。

ミスターKのお店の前で、

ばったり出会いまして、

その一言目が、なかなか鋭いジャブでした。

 

「おー8マンちゃん!ええオメコしとる〜?」

 

いきなりですよ。

真っ昼間の路上で。

 

まあね、それが許されるのが、

神に愛された不運な男、だからですけど。

私も、おつきあいってのがありますんで、

 

「はい。愛液の中でクロールしてます!」

 

いいですか、みなさん。

大人はとっさにこれくらい

返せないといけません。

 

以下、その時の会話要約。

 

K 最近ワシは満たされとってな

8 さすがに悟りましたか?

K ワッハッハ、なわけないやろ!

8 ではご子息もご顕在で?

K ギンギンや!

 

(中略)

 

K 今の彼女な、これがええ子でな

8 またR国のですか?

K せやせや。ええのう、あっちの子は

8 お好きですねえ

K 前の子は、ちょっと重かってんや

8 ほう、と言うと?

K 会いたい会いたい言うてな

8 なるほど

K ワシも都合あるやん?

8 ですねえ

K ところが今度の子はや

8 はい

K ワシが逢いたい時にメールしてな

8 なるほど、気が利いていると言うか

K せやな、んで出てきてくれてな

8 ようできた子ですなあ

K せや!そんでいちゃいちゃしてな

8 ええですなあ

K んで、普段は知らんぷりや、ちょい寂しい気もするけどな

 

(中略)

 

f:id:gemini-yahata:20180518134135p:plain

 

K ワシのも役に立たんときもあるけど

8 まあ、年齢が年齢ですからね、先生も

K 文句言わんと、ずっと舐めっぱなしや

8 ほう、それは奇特ですなあ

K 可愛らしいええ子やねんな

8 ですなあ

K  んで、帰るときにな、

8 ほうほう

K そっと枕元に三万円置いてきてやるんや

 

8 えっ、それっていわゆる、ば・・

 

K そうや、いわゆる「愛」ってやつや!

8 「愛」ですか!そう来ますか!

K この年で初めて知るとはのう!

8 「愛」ですよね?

 

K 生まれて初めて知った気がするで!人生いつまでも勉強やな!

 

8 ああ、もうそれは「愛」ですね

K そやから、ワシは満たされとるんやな!

8 お、おう。なんとなく分かる気が、しなくもないという気もするような、さすがというか人跡未踏というか、自分はまだまだと言うか、ないようなあるような、わからくもないような、あるような。。

 

K まあ、落ち着け、8マンちゃん

8 は、はい。

 

K 人間、大事なんは「愛」やで!

8 はい。

 

 

いいですか、みなさん。

こんなのは、フィクションですよ、

 

フィクション!

 

書いて良い訳がないんです。

それにね、ゲスの勘ぐりで、

「それってただの売春だろう?」

とか、知ったかぶりしちゃあダメです。

 

それに、ミスターKがですね、

「ああ、あの人ね」とか

決めてかかってもダメです。

 

仮名なんです、仮名!

 

そう思えば、そうも思えるような

気もしてきたでしょ?

結論なんて、愚かなことです。

 

 

そう、真実は常に、

人の心の中にあるんです。

人の心の数だけね。

 

(納得しようがしまいが、ミスターの中には「愛」!迷わずクリック!)