CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

青さんの連休 その6 青さんのオートバイへの道

f:id:gemini-yahata:20180510161642j:plain

デジタルの急激な進歩に、

あえて背を向ける青さん。

 

chuff.hatenablog.com

 

その結果、すべてを受け入れる

根性が試されるときです。

 

ええい、灯台など、

己の野生の勘の、爪楊枝にもならんわ!

ハッハッハ、迷えば真っ直ぐさ!

 

Goin' my way !

 

ではさっそく!

 

 ============

 


いくつかの信号を過ぎると、

青看板に

 

「↑阿蘇

 

の表示が現れました。 

更に進むと

「↑阿蘇

「←阿蘇スカイライン

の看板。 

 

お!阿蘇スカイライン! 

 

この道を目指して

走ってきたんですよ、私は。

 

f:id:gemini-yahata:20180510162158j:plain

 
信号を左折、

菊池女子高の横を進んで、

日田街道へ右折。

後はひたすら走れば、

阿蘇スカイラインです。 

 

阿蘇スカイライン

大観峰まで続く道。

どうやら、最初の目的地までは

辿り着けそうです。 

 

菊池温泉は

ゴールデンウィークのさなかで

大変混雑しており、

そこに、やまなみハイウェイ

ミルクロード、阿蘇スカイライン

走ろうとツーリングのバイクが

やってくるので、

ガチャガチャしておりました。 

 

平日ならねぇ。

町並みは静かで

 

女子高生が

ウロウロ

していただろうに。 

 

 


いくら私でも、

平日に菊池温泉に

到達するのは難しいので、

私が菊池女子高の生徒さんを

 

f:id:gemini-yahata:20180510162407j:plain

 

見る機会は来ないでしょう。

惜しいことですねぇ。 

事案めいた感情をいだきつつ、

 

 

緩やかな上り坂を走っていきます。 

日田街道は、菊池渓谷を通る道です。

菊池川には水力発電所もあり、

見るべきところが多い。 

つまり、通過したい私も、

菊池渓谷に行きたい人々の

車列に捕まっちまうわけです。 

 

chuff.hatenablog.com

===========

 

当ブログの文責は、

私8マンにありまして、

随時任意で編集し、

アフィを張ってるわけです。

 

決して、青さんが盗撮がしたいだとか、

青さんが女子高校生が大好きだとか、

そういう意味ではありませんので、

ご了承いただきたいと思います。

 

なんてあえて書いていると、

余計にやましいような印象が。。

 

青さんも、私も、

変態ではないとは言いませんが、

そこにはそれなりに、

外道の倫理がございます。

 

あれっ、余計に怪しい? 

 

精神の一服の清涼としてですな、

若い女子が、何がおかしいのか、

笑いながら歩く姿は、

いつの世も、良いものでございます。

 

あれっ、どうにも払拭できない気が。。

 

(うん、清涼感は、これでも飲んだほうがいいと思うの。だからクリックね!)

 

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

 
ダルボ エルダーフラワー シロップ 500ml

ダルボ エルダーフラワー シロップ 500ml

 
ユウキ 有機コーディアルエルダーフラワー 500ml