CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

この目つき。ストリートの香り。

f:id:gemini-yahata:20180227180424j:plain

今週のお題「ねこ」

このトラ猫。私の知る限り、いつも動じない。

そのつらいネコ生を、厳しい目つきからうかがえるのです。

 

用心を怠らず、その日を生きることに費やしてきた、

そんな生き様がうかがえます。

 

普段私はこのネコを「親分さん」と呼んでいるのです。

偶然撮影できた、本当の野性。

ストリートに生きる、彼らの瞬間を切り取ります。

 

 

いつもそばにいる、もう一匹。

わたしはこいつを、「キジ」と呼んでいるのですが。

f:id:gemini-yahata:20180227180428j:plain

 

親分さんの冬のある日です。

キジがそばにいます。

 

私のことはガン無視です。

痺れます。

野性はそう気高くあってほしいものです。

 

動きがありました。

f:id:gemini-yahata:20180227180447j:plain

キジが何か見つけたようです。

親分さんは動じません。

 

キジ、動きます。

f:id:gemini-yahata:20180227180435j:plain

 

親分さんは微動だにせず。

 

軽くスウェイバックでかわします。

f:id:gemini-yahata:20180227180452j:plain

 

そして、元の瞑想に戻る親分さん。

 

f:id:gemini-yahata:20180227180442j:plain

 

親分さん!

なんだかすごい境地に至ってませんか?

ストリートで、フリーで生き残るってそういうことなんですね。

 

(静かな感動をあなたに。拝啓路上より!さあ、ストレイキャッツでもクリック!)

 

ヴェリー・ベスト・オブ・ストレイ・キャッツ

ヴェリー・ベスト・オブ・ストレイ・キャッツ

 
Rock This Town - The Collection

Rock This Town - The Collection

 
Rock This Town

Rock This Town