CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

バイクでチョコに近づく 青さんのオートバイへの旅

f:id:gemini-yahata:20180213100050j:plain

明日ははバレンタイン。

さまざまなドラマが、喜劇が、

そして悲劇が起こるのでしょう。

 

でもね、ライダーになった青さんは、

chuff.hatenablog.com

切り口が、ちょっと違いますよ。

 

いやあ、青さんはオートバイに、

すっかり夢中のようです。

チョコまで絡めておられます。

 

ではさっそく。

 

 ============

打倒恋愛資本主義を掲げる団体「革命的非モテ同盟」が2月12日、11回目となるバレンタイン粉砕デモを開催した。例年と同じく「恋愛資本主義反対!」「ゴディバの炎上商法に騙されるな!」などと叫びながら、渋谷を約40分に渡り練り歩いた。

 

(ご参考までに、値段などを)

 

 

金持ちを皆殺しにした共産主義革命は、

結局みんなで貧乏になりましたよ、と。 

自分が恋愛の主役になれないと、

まず決めてかかるのを

止めたらどうかと思うんですよ。

望めば得られるんですよ、

恋愛なんざ。

きっと、実は望んでいないんだ、

得られていないということは。 

まず、モテ倒す人を、ねたみのあまり

打倒の対象としてはいけません。 

逆です。 

モテて、モテて、ひたすらモテ倒した結果、

 

モテるような男はろくなものではない!

 

という境地に至った女性が増えることで、

優しさを主に陳列する

非モテ商店にもお客さんが流れてくるわけです。 

結局、誠心誠意は強い。 


真面目に生きていれば、

やがて必ず日の目を見る時が来るんだ、と。 

何はともあれ、

多くの女性に恋愛体質化してもらう。

その後、先にモテたものが、

友人にアドバイスをしていくのです。

 

これぞ、恋愛先富論。 

後はもう、必至に働くことです。

 

経済的な自立は、

何よりも恋愛への近道です。 



剛毅木訥は仁に近し。

恋愛へも近道なのです。 

言葉が多ければよい

というものではない。 

流行を捉えていれば

いいというものではない。 

顔が良ければいい

というものではない。 

まず、あなた自身が

あなたを認めることですよ。 

モテるってのは、

結果的なことであって、

それを目的にしていてはいけません。

そうすると、

モテ能力に特化した人間には

永遠に勝てないんです。 

経済的な自立。

確固とした趣味。

 

精々このぐらいです、必要なのは。。 

趣味がないなら、

とりあえずバイクの免許でも

取ってはいかがでしょう。

 

面白いぞ、バイクは。 

 

つい最近バイクに乗りはじめて、

もっと早くからこの趣味を

持てばよかったと思いましたからね、

オススメです。 


モテない自分を蔑んではいけません。

ラーメン屋の行列のようなもの。

あなたの順番がまだ来ていないだけです。 


手っ取り早い解決がほしいなら、

行列がないラーメン屋に

行けばいいだけのことじゃありませんか。 

好き好んで並んでいるんだから、

不平不満はお門違いであります。 


でもね、やっぱり行列ができる

ラーメン屋になりたいよね。

その気分はよく分かるんですよ。 


それなりの年になりましたので、

今からの恋愛は

流星群系になりそうでありますが、まぁそれもいいじゃない。 

 


正解なんかないんだから。

理想像をぶん投げて、

みっともなくても挑みかかって、

何かしら楽しい青春を

お過ごしいただきたいな、と。 

中年になりつつある大人としては、

こういう若人の

バカみたいな行動も

微笑ましいと思いました。

 

 

===========

 

まずこれ張っておきます。

kotowaza-allguide.com

 

ふつう知りませんよ、これ。

青さんねえ、このての熟語諺系に、とても強いんですよ。

私もみたことない言葉を、バンバン使いますからねえ。

 

私思うんですが、中高年の

「昔はモテなかったけど出世した」

オッサンたちのほうが、どうにも醜い。

もうね、なぜチョコでそこまでなれる、

と思うくらい醜い。

 

もうね、買えばいいじゃん。

小銭もってんだから。

気持ちとか、そういうの無視して、

宅配で、一斉に送りつけてもらいなさいよ。

そうすると、配達業者さんは

「おお、この人モテてるねえ」

と勘違いしてくれるかもしれません。

 

決済は自分で。

名前は新規アカウントで、

なんでもいいから、

好みの女性の名にしておきなさい。

 

むなしい?

じゃあ、オートバイに乗るガッツあるの?

2月だよ、今。

青さん、乗ってるよ。

私乗ってないけど。

だって、2月だよ。

 

(もうね、買いまくれよ!めんどうだから。たかがチョコじゃねえか!だからクリック!)

 

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル