CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

オートバイへの道 青さん速報!

f:id:gemini-yahata:20180117153349j:plain

青さんの速報です。

みているこっちの胃が、

キリキリしそうな、この感じ。。

 

chuff.hatenablog.com

いやあ、いいですねえ。。

胆汁が苦みを増す、

そんな日曜日です。

 

 

=========


日曜日がやってきます。

ということは、

決断の日は間もなくということであります。 

情報収集のつもりだったんですが、

車載動画なんか見なきゃよかったんです。

どのバイクもまぁ、実に魅力的。

またがった印象で、

なんとなく付けていた順位が吹っ飛び、

いまや完全に横並び。

 

全く決まりません。 

いっそ、ホンダをやめて、

ヤマハディーラーのYSPに行って、

前提を全部ひっくり返してやろうか、

と思うぐらい、煮詰まってまいりました。 



ここに来て、

昔世話になった友人からも話があり、

選択肢がまた増えてしまいました。 



どうするかなぁ。。 

占いの結果はまだ出ておりませんが、

気配としては「CBR・VT」側が有利な情勢。

 


しかし、そんなものは

参考意見にすぎませんので、

気持ちが傾いたら

それが選択となることでしょう。 



任意保険まで入れて、

だいたい60万に収まればいいなぁ、

と思っていましたが、

そのへんの予算設定もぐにゃぐにゃしてきました。 



久しぶりに、

物欲に支配されているこの頃。 



こういう買い物はもっと、

衝動買すべきですね。

 

後悔もまた、味わいだったろうに。 



悩めば悩むほど、

迷路に飲み込まれていく

そんな気分になる、

土曜の夜でありました。 



どうするか、どうするか…了

 

=========

 

うひょーーーーーー!

心配いりません!

人生何をやっても、悔いは残り、

何をなしても不満足なものです!

 

(うーん、この感じ!いいですねえ!応援でクリック!)

 

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

 
ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

 
2018年版間違いだらけのクルマ選び

2018年版間違いだらけのクルマ選び