CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

メキシコへの道 バハ1000観戦参戦記 国内編その4 伊豆を素通りしてヨコハマ

f:id:gemini-yahata:20180118132942j:plain

名古屋で、ただの愚痴っぽいオッサンでしかなかった焚き火の男。

chuff.hatenablog.com

 

どうも伊豆方面で、

ナオンとこによりたかったようです。

(今でも言います?「ナオン」。。言わないですよね。。)

 

弱り目に祟り目。

泣きっ面に蜂。

鈍すりゃ窮する。

 

男は、ヨコハマに向かいました。

ではさっそく。

 

 ==========

 

成田までの道のりは遠い。

 

アメリカは・・・

遠いなぁ。

 

メキシコは・・・

 

思いつかない!

 

ダメだ、思考が鈍っている。

オレは本当にこれからメキシコにいくのか!?

なんだか、現実感がない。

 

オレを乗せた新幹線は東へ向けて走っている。

車窓を見ながら、どうにもぼんやりしている。

行き先はこれまた毎度のヨコハマである。

 

当初この日は、

沼津の女友達の所へ寄る予定だった。

しかし、新幹線に乗る前に連絡してみると・・・

 

オレの場合、同時期に

オレの状態に友人が

同調してしまうという事が多々ある。

オレがバイクでコケると、

同じようにバイクでコケていたりするように。

 

彼女も前日から

思いっきり体調を崩し寝込んでいるという。

お互いボロボロの状態で、

会ったところで面白い事などありはしない。

典型的ないつもの連鎖だ。

 

オレは予定を変更した。

名古屋から、そのまま横浜に向かう。

 

昼を過ぎた頃に横浜に着いたのだが、

一向に頭痛は治まらない。

二日酔だけでなく

風邪も引いちまったか!?

 

マズイ。

 

出発して3日目にして、

この有様では先が思いやられる。

オレはビジネスホテルに部屋をとり、

この日は体調回復に努めた。

 

一夜明けると、

体の調子はすこぶる良い。

回復力には定評のあるオレである。

 

それでも以前に比べれば、

回復するまでに要する時間が、

ずいぶんと長くなった。

 

オオカミと呼ばれるオレには

獣の回復力が必要なのにだ!

 

この日、オレは埼玉へ向かう。

今年の春に結婚した友人の新居に、

遅ればせながらのお祝い訪問である。

電車で行くにはちょっと不便な場所なので、

オレは車をレンタルした。

借りた車は最新のトヨタヴィッツ

 

フッ。

味わってやろうじゃねえか。

 

=============

 

そうですか。

オオカミなのですね。

 

www.youtube.com

 

石野真子、凄いよね。

これ最近の動画ですよ。

彼女は、なかなか修羅の人生を歩んでいるようですね。

でもね、いいんですよ、それで。

 

何が幸せで、何が不幸かなんて、

相対的なものです。

 

どうしてこういうこと書いているかといいますとね、

焚き火の男、既に弱ってるからです。

 

ふと思ったんですけど、

これはこれで、一種のテンパり方かもしれません。

マン島に向かう時のは、陽のテンパリ。

chuff.hatenablog.com

 

そして、今回のは陰のテンパリ。

 

ありえますね。

引き寄せ的なことも言ってますし。。

こっそり、美輪明宏の本とか、

江原啓之の本とか、

読んでいたりしてね。。

 

オオカミのくせに!

 

オオカミサン、つづきます。

 

(弱ってると、周りと同調している気になるもんですわ。叱っときます!叱咤でクリック!)

 

幸せになる100か条

幸せになる100か条

 
愛の話 幸福の話

愛の話 幸福の話

 
エイブラハムの教えビギニング――「引き寄せの法則」で人生が変わる

エイブラハムの教えビギニング――「引き寄せの法則」で人生が変わる

 

 

アフィ張っててなんですけど、誰か買うんかいな。。買うんだろうなあ。。