CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

大人の部屋 不気味の谷

f:id:gemini-yahata:20171031175136j:plain

新作公開で話題の「ブレードランナー」。

でもその映画の話ではありません。

 

ここは大人の部屋です。

 

警告です。

子どもは入らないで下さい。

レプリカントぽい話もありますが、

基本的に、湿地帯系のはなしです。

chuff.hatenablog.com

一覧をまずご覧になって、

行けそうなら、どうぞ。

 なにもいやな思いをする必要はないのです。

 

 

 

人間が機械を、とても人間らしく作った場合、

どうしても起きる「気持ち悪さ」を、

不気味の谷、と言うらしいのですね。

まあ、わからなくもないです。

 

ブレードランナーレプリカントなんて、

恋愛感情持つやもしれませんよね。

 

でも、全部作り物なわけです。

チップとか入ってるわけです。

 

ただの人形でも、

こんなのちょっと怖いですもん。

 

f:id:gemini-yahata:20171031175741j:plain

作った人の、指が写ってますよねえ。

 

日本が誇るオリエンタル工業のラブドールとか、

やっぱり怖いというか。

リアルラブドール オリエント工業

f:id:gemini-yahata:20171031180128j:plain

みうらじゅん氏が、このドールを愛してやまないそうですが。。

 

f:id:gemini-yahata:20171031180305j:plain

 

なんか、いろいろついていけません。

matome.naver.jp

 

こんな人になってしまうと、いろいろ弊害ありますよねえ。

害はないと思いますけど。

dreamykokoro.ldblog.jp

一緒に旅行したりしてますね。。

凄いガッツです。

 

しかし私に言わせれば、

まだ入門編ですね。

 

誤解のないように言っておきますが、

私が凄い変態なのではなく、昔の知り合いの話ですよ!

 

彼ねえ、異様なまでにオッパイを好きだったんです。

しかも、オッパイのみが好きなんです。

ですので、このラブドールの世界は

 

「邪魔なものがついてるのでイヤ!」

 

と言ってたんです。

 

「邪魔なものってなに?」

 

当然の疑問でしょう?

 

「足とか、お尻とか、顔とか」

「んん?そこは要るでしょう?」

「要らない!オレはオッパイが欲しいの!」

 

私ねえ、彼が何言ってるのか分からなかったですよ。

そりゃそうでしょう。

 

そこで彼が見せてくれた「欲しいもの」。

それがこちら。

 

www.onaho.net

 

毎月の予約日に、客が殺到して買えないんですって。。

もう、意味わかんない。。

 

「つかぬこと聞くけども、どう使うのよ?」

「仕事で疲れて帰ってきた時、ムギュ」

「ほうほう」

「目がつかれた時に、ムギュ」

「へえ」

「いつでもそこに、オッパイが」

「それさあ、人間の女じゃダメなの?」

「人間でもいいけど、喋るじゃん」

「????」

 

「オレはオッパイがいいの!」

 

彼ねえ、全く女性にモテないわけじゃないんですよ。

顔も男前でしたし、性格も悪くない。

結婚もしてたと思います。

 

でも、必要なのは

 

オッパイのみ

 

なんだそうで。。

 

私ねえ、自分で言うのも何ですが、

割りとキャパは広い方だと思うんですね。

でもねえ、これはちょっと引きましたねえ。

 

だって、残りは「邪魔なもの」ってねえ。

一歩間違えば、完全に犯罪に行きかねないです。

 

不気味の谷というのは、本来人形や、

サイボーグ、レプリカント

そんなものに対して持つんだと思います。

 

でも、彼の話を聞いていて、

私は彼に感じましたね。

 

不気味の谷を!

 

(まあ、好きにやってくれりゃあいいけどさ。自分の許容の限界を感じたわ。そこでクリック!)

 

COBRA vol.1 COBRA THE SPACE PIRATE

COBRA vol.1 COBRA THE SPACE PIRATE

 
わらの犬  HDリマスター版 [Blu-ray]

わらの犬 HDリマスター版 [Blu-ray]