CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

世界のどこかで

f:id:gemini-yahata:20171011205212j:plain

オートバイに乗る人は基本的にロマンチストです。

そのほとんどが勘違いのロマンチストだとも思うのですが。

 

なんでしょうねえ、あの勘違い。

自分で乗っていても、照れる時があるのですけれど。

照れるどころか、ヌケヌケとしてるライダーが多くないですか?

かっこ悪いのに。

 

でもね世界のどこかでは、

明らかにカッコいい人々もいるわけです。

拾い物ばかりですが、コメントいれながらご紹介してみます。

 

 

 

f:id:gemini-yahata:20171013163945j:plain

くうーーー、かっこいいですねえ。

イギリスは、エースカフェの前でしょうか。

このカッコじゃ、サーキットじゃないですからねえ。

エースカフェロンドン 日本公式サイト – エースカフェロンドン

 

じゃんじゃん行きましょう!

つづいてはこちら!

 

f:id:gemini-yahata:20171013164430j:plain

 

いやあ、絵になるわあ!

こういうノリは、さすがアメリカって感じですね。

ヒューヒュー、なカッコよさです。

 

お次は日本です。

f:id:gemini-yahata:20171013164633j:plain

 

これは芦屋川ですね。

サクラと、ノートンコマンドの組み合わせ!

いいじゃないですか!

よほど、コマンドを好きな方なんでしょう。

 

おつぎは、有名なローランド・サンズ。

たかが商品紹介で、なんでこんなにカッコイイんでしょうか。。

www.youtube.com

 

つづいて、カナリカッコイイおじさん

www.youtube.com

 

でも、やはり女の子は大事ですよね!

三枚続けていきますよ。

 

まずはこちら。

f:id:gemini-yahata:20171013164857j:plain

 

革ジャンが決まってますねえ。

これは、ルイスのレディースでしょうか。

なかなかいないですよ、このカッコよさ。

 

f:id:gemini-yahata:20171013174229j:plain

いいですねえ、このやんちゃそうなネエチャンも。

やはり、足の長さなのか?

 

 

続いてこちら。

f:id:gemini-yahata:20171013165040j:plain

 

うおおおおおおお!!!!!!!

 

なんですか、このカッコよさは。。

 

ホントね、思うんですよ。

なんで日本のライダーって、あんなにかっこ悪いんだろうなあって。

ルックスの話じゃないように思うんです。

なんだろ、あれ。

 

気のせいかもしれないんですけど、

私が若い頃、かっこいいライダーは、結構いましたよ。

どこかでなにかが、変になってしまったんだと思うんです。

 

どうしてなのか、ずっと謎なんですけどね。

 

chuff.hatenablog.com

(答えわかる人います?教えてほしいです。でもその前に、そっとクリックで!)

 

Rockers & cafe racers (エイムック 59)

Rockers & cafe racers (エイムック 59)

 

 

Café racers

Café racers